たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 波動セミナーとLive & Live Paint

<<   作成日時 : 2017/07/28 08:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

 8日、午後2時から波動セミナーが行われる。
福岡からK社長とその連れの女性(Mさん)、そしてこの日来ることが決まった2人(福岡の「開門会」に来ていた)、そして鹿児島からの2人、それと地元からはボク以外に2人。
内容はいつもの通りで、すごいなの一言の内容。

その後、シャンティーでバーベキュー。
タウリンが準備にフル回転。
美味しいお肉をたくさん食べちゃいました。

その後、午後7時半からのライブへ。
「果里さん」の歌に合わせ「宇土有樹君」が絵を描く。
海をイメージした絵だったが、龍に見えた。
有樹君、成長してるな・・・。
8月は東京のある場所で1カ月間、個展をやるとのこと。
ライブペイントの仕事も次から次に舞い込んでいるらしい。

その後、皆でタウリンバー『スーノ・ルーノ』へ。
仲間達が大集合。
石の彫刻家「野島泉里」君とその奥さん「マーサ」、コリンズ夫婦、などなど。
いろんな所で盛り上がっている。
ボクはK社長とMさんと、ちょっと深い話。
忙しかった一日が終わる。


 次の日、午前中、K社長とMさん、先生の個人セッションとゴットハンド宇土さんのマッサージ。
宇土さんのゴットハンドに二人とも超感動。
お昼は棟方先生、宇土さん、果里などと一緒に食事。
その後、タウリン、K社長、Mさんと『銀水』へ。
二人とも超感動、水の美味しさと、寒ざらしに感動。
最も感動したのがトコロテン。
こんな美味しいトコロテンは食べたことがないとの事。
Mさん(超パワーを持つ有り得ない女性、こんな女性に会うのは初めて)、全身で喜びを表現する。
ファンが多いのはわかる。

その後、二人は雲仙の温泉に入り、カニ(がね)を食べ、福岡に着いたのが午後10時半、それから雲仙ハムを持って近くの居酒屋へ。
午前0時半まで飲んでいたらしい。
元気すぎる。
人の何倍の動きをしているのだろう。

後日、K社長からメール「勉強になりました」。
この二人、普通は我々の所に降りてきてくれる人達ではない。
超セレブなのだ。
ボクとタウリンに会いに来ているのだ。
ボクもこの二人を見ていて、勉強になったな・・・。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。鹿児島で霊能者の方を探していてこちらのブログを見つけて、コメントさせていただいております。今人生の節目の大きな決断の時期にきており、その事でご相談させていただきたいのです。
よろしければ、久米さんのご連絡先や、相談料と言うのでしょうか、そのあたりを教えていただいかないでしょうか?
あずたま
2017/07/31 09:47
あずたまさん、はじめまして。

ご質問への返答ですが、
ブログの過去の記事のコメント欄をいくつかお読み下さい。
その中にご希望の内容がありますよ!

また、久米さん改め、金城(キンジョウ)さんになってます。

2017/07/31 12:40
過去のコメント読んで見ます!
金城さんですね!ありがとうございます!
あずたま
2017/07/31 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
波動セミナーとLive & Live Paint たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる