たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ○今こそ、宇宙最強の奇蹟の言葉「ありがとう」を使い、地球の浄化作用を止めよう!

<<   作成日時 : 2011/03/15 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入り、誰かがボクの後ろで急げ、急げ、時間がないと言っているのを

感じていた。で、今回の広報は「地球戦士」nazoKさんにお願いし、

ボクは速く動かなければと言う文を書き、3月12日に発行予定としていたら、

11日の地震、奥様から発行延期の御命令が出ました。

その広報を下記に載せます。やっぱ、怪しいかな・・・。

【広報13】

「地球戦士」nazoKさんの登場です。前号登場したカオンさんの呼びかけで、島原に来られました。まだ出会って、3年ほどですが、はるか昔からの仲間のような感じがします。ひょうひょうと生きている自由人、まさしくこの表現がぴったりの人です。nazoKさんのクリームパンダのような手から作り出されるいろんなものに魅せられて、松下ひふ科、自宅はnazoKグッズだらけです(マザーアース、BEP(blessing enhancer pipe)、蓮の花ミューア、コーンミューア、ピラミッドミューアなど)。nazoKさんの作ったブレスレット、ペンダント(かぐや姫、サークルペンダント)をいくつも常に付けているので、妻から「ちゃらお」と言われます(笑)。あの忌野清志郎さん(故)もnazoKファンでした。島原半島でもファンは増殖中で、数十人の人がnazoKグッズを付けています。何故つけるのか、パワーをもらうのです。間違いなく、健康になりました。松下ひふ科がパワーを持ち、光り輝いて見える(よく患者さんから言われます)要因の一つと思います。
 世界中の異常気象、地震、徐々に、地球が変になってきています。食糧危機、一挙に来るかもしれません。あらゆるものの値段が上がっていきそうです。しかし、日本であまりこれまで異常が起きていないのは何故か?人知れず「地球戦士」達が動いているからです。私の知り合いにも数人いますが、すごい動きをしています。しかし、そろそろ日本にも異常が出てきています。関東大震災、富士山の噴火、いつ起きてもおかしくない状況です。地球の浄化を日本も止めきれなくなっているのです。2012年12月21日、マヤ歴が終わります。この関連の本、映画が世間をにぎあわせています。その手の本を読むと、よく書いてあることがあります。やはり日本人が動くしかない、救世主は日本人だと。キリストやブッダの精神レベルを100としたら、日本人の平均が60、世界の平均が20と言われています。過去、世界中で事をなした人々が日本人として、生まれ変わっている、とも言われています。世界中の霊能者達が日本人に気づかせようと集結しています。日本が元気がないとマスコミが言っていますが、すばらしい発見は続いているし、なによりいい目をした若者が増えていると感じるのは私だけでしょうか?地球という生命体の声に耳を傾けてみませんか?地球の呼吸と自分の呼吸を合わせてみませんか?宇宙の声(神の声)であるインスピレーションを感じ、動いてみませんか?そして、早く目には見えない何か(魂の存在)に気づきましょう。そして、宇宙最強の奇蹟の言葉「ありがとう」を使い、人類を平和にし、地球の浄化作用を止めましょう。それを中心でやるのが日本人です!


で、この大地震、起きた後、仲間達(霊能者や科学者達)に電話や、

会って聞いたことを、書いてみます。

世紀末をあをるわけではありません。何かが起きるのでは、

と考えることが何かを引き寄せます

(「引き寄せの法則」)。愛に満ちた平和な地球を

皆さん、思い浮かべてください。

しかし、準備は必要です(突然、起きたらパニックになります)。

では、列記してみます。




・これは序章(始まり)だ
   (これは全ての人が言いました)。

・これから生きているだけでもつらい時代が来る。

・地震は人災である
   (これは、数年前、久高島に行った時、そこの「のろ」も言っていた。
   日本の政治の乱れ、食に対するぼうとく、石油・原子力からの脱却への啓示、
   人間のおごりなどによる)

・新幹線が日本を縦断して、龍道が通って、パワーがはじけた。

・日本は世界のひな型(世界への警告)。
   日本は世界地図に見えませんか?
   北海道が北米、南米、本州がユーラシア大陸、
   四国がオーストラリア、九州がアフリカ。
   神はまず日本から作った。

・物質社会からの脱却、精神的パワーを増さなければならない。
   それで世界をリードしなければ。
 
                     ・・・・・などなどです。



皆さん、対岸の火事ではないのです。心して、準備しときましょう。

そして、「ありがとう」を言う回数を増やしましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○今こそ、宇宙最強の奇蹟の言葉「ありがとう」を使い、地球の浄化作用を止めよう! たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる