たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2025年 次元が変わる 皆、心して生きろ!B

<<   作成日時 : 2017/09/18 15:22   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

  前回のブログが反響が大きく、なかなか書けずにいた。
相変わらず、せわしい日々を送っています。

では、前回の続きを。
ところで、この本を買って読んだ人、多いと思います。
その感想を教えて欲しいな・・・。


Bバシャールが須藤元気に対して『あなたが歴史上の、特定の人物のエネルギーに惹かれるのは、その波動が今のあなたに表しているものがあるからです。

つながりを感じるというのは、例えば、今の人生においてつながりを感じるものがそこに出てくるのです。
つまり、直線的にリニアな形でずっとつながっているわけではなく、一つの人生があった時、その人生で学ぶべき事を学ぶために必要なつながりが、そこでできてくるのです。

過去生や未来生があると考えるのは、時間と空間という幻想の中においてのみのことです。
実は全ての人生は同時に存在しているのです。
今あなたが興味を持っている人物とあなたは、同じオーバーソウルにつながっていたかもしれません。
しかし、その時の彼は彼であり、いまのあなたはあなたなのです。
同じではありません。

グループでもなく、より高いレベルで一つのものなのです。
一つのものが同時にいくつもの転生を作り出す事ができるのです。
あなたはそのエネルギー的なつながりを使って、そこであなたが知るべき事や学ぶべき事を得る事ができます。
しかし、文字通り直接あなたが彼であるわけではありません。
あなたはあなたであり、彼は彼なのです。
あなたが、一番縁を感じる、つながりを感じる存在は、今あなたがその人生とつながりを作っているのです。
何故なら、あなたが今の人生を生きるのに、そのエネルギーが必要だと思っているからです。

グループということで言えば、いくつかの異なった魂がファミリーグループのように一緒に転生する事があります。
直接家族として生まれるとは限らず、友人や仲間だったりしますが、同じ時期に生まれてくるのです。
何かすごく縁を感じるとかつながりを感じるのは、今の人生以外の人生でもグループとして一緒にやってきた人達だからです』


 
 ボクの過去のブログを見ると、前世の話が山ほど出てくる。
ボクが島原に帰ってきたが40歳の時、それまで死んだら終り、神様なんかいない、そう思っていた。
それがこの変わりよう(笑)。

最初に前世の事を聞いたのが、龍雲さんと言うお坊さんかな・・・。
ボクの今世に最も影響を与えている前世が今から1600年前、朝鮮半島の大きな部族の長と言われたのが、始まりかな・・・。
それ以降、いろんな霊能者にこの事は言われ続ける(皆、同じ事を言うので間違いない)。

いろんな事を言われたな・・・。
それにより、自分の何故がたくさんわかってきた(確認作業かな)。
例えば、ボクの前世、トップ(王、大名など)が多い。
細かい事が嫌い(掃除は嫌い、料理は作ったことがない)、誰かにやらせるのが好きなどなど。
よく「だって王なんだもん」と言うのだが、タウリンにうけるうける。

奥さんとは今世で4回目の夫婦で過去3回は国王と王妃(その3回とも今の父親が前国王)、
子供達とも夫婦だったことがある。

医者だったことも多い。

何人の霊能者から前世の事は聞いたかな・・・。
「あなたは生まれ変わりが少ない」
「今世は生まれてこなくてよかったのだが、自分で使命を帯びて降りてきた」
「来生であなたは世を変える。今世はその準備。本物を捜すことが目的」
「あなたみたいに、闇の影響を受けずに来た人は見たことがない。普通何代も前から闇が邪魔をして、力を出せずに終わる」

などなど、いろんな事を言われ続けてきた。
ひょこっと、占いの館みたいなのに入ってしまう。
そこで必ずこう言われる「今日は元気をもらいまいた、世のために頑張ってください」と、すごく感謝される。
手相も最強らしい(こんな手相を見たことがない、と言われる)。

また自慢話になってきたな(笑)。
だって本当の事なんだもん・・・。

上の文章に『過去生や未来生があると考えるのは、時間と空間という幻想の中においてのみのことで、実は全ての人生は同時に存在している』・・・難しいな。
今の人生に過去生も未来生も存在しているのか。
40歳を過ぎると、過去生と同じような事をやりだす、とよく聞く。

まあ、確認作業なのだと思う。
ジグソーパズルのピースが着々と埋まってきている、そんな感じかな。

前世を知るって大事な事だと思うのだが、タウリンがよく言う。
タウリンも前世がわかるが、あまり言わない。
何故か。
ほとんどの人は前世も普通の人(農民、放牧の人など)、そう、その辺のおばちゃん、おじちゃんらしいのだ。
昔、江原さんと美輪さんの『オーラの泉』という番組があり、よく見ていた。
芸能人、有名人の前世はすごかった(何故か、あの世界でずっと生きていく、それは大変な事なのだ)。


 今世を忘れたくなければ、方法はあります。
森田健さんって知っていますか?
『生まれ変わりの村』という本を読んでください。
『スープ』という映画を観てください(有名俳優がたくさん出ている、上の世界がよくわかる映画ですよ)。

 この手の事はアメリカの方が進んでいるのかな、と思った映画があります。
トム・ハンクス主演の『クラウド アトラス』という映画があります。
19世紀から、24世紀の6つの時代と場所を、人間の魂が行き来します。
数人の俳優が違う役割を毎回演じます。
1回観てもわかりません。
2回目に観る時にネットで情報を仕入れ、観ればいいと思います。
 
今回は夫婦、今回は兄弟、今回は敵、などなどと役割を変えていくらしい。

それも魂の仲間がある、とのことで、その仲間内で役割を変えていくらしい。

鹿児島の金城さんから言われたのが「先生は、棟方興起という象徴を持った大きな魂の集団の中心にいます」。そう棟方先生はいつも一緒なのだ。
パティオもだ(紀元前からだ)。

 上のように考えると楽しくてしょうがない。
タウリンがよく言う「先生、これからも魂の出会いがもっと続きますよ。すごい人が現れますよ」

そうそう、ツインソウルとの出会いもまだだな。
ある霊能者から言われる「ボクが黒い恰好をしていて、ツインソウルは白い恰好をしている、外人さんですよ」
楽しみだな・・・。


 



























 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いですね。
違う時空に違う自分がいて、
今の自分が欲するエネルギーを、違う時空の、違う自分に欲すると繋がる…って。。

これを読むと、時系列は存在しないって事ですよね!
でも、違う時空を歴史として認識しているってことですね…。
わかる気がします。
最近スマホの宣伝で、過去を移動してるのがありますよね。
ちょっと違うかもしれないけど、時空を超えたシンクロなんでしょうね。

先生の「だって王だもん」
妙に落ち着きます。笑
なんか納得するんですよ。
それがまた面白いんです。

自分は最近、会社は忙しいのに、自分の仕事はすぐ終わっちゃって、1日持たないですw
もっと色々な事を手掛けていきそうな気配です。

そろそろ島原に充電に行きましょうかね〜

2017/09/18 18:16
台風一過が秋をもたらしたような過ごしやすい一日です。40歳過ぎたら過去世を繰り返す。そうなんですね。きっと、そうなんです。(嬉)
秋千代
2017/09/19 14:13
自分もある住職から新しい名前を名乗るように言われて頂いた時の年齢は40歳でした。それも2011年11月11日。決して意図してるわけでもなくその時言われたのは神様から2つの人生を頂いたので日々の出来事に感謝し本来の生き方を全うしなさいとのことでした。それからはどういうきっかけか松下先生のブログを見て、もう色々な本当に色々なご縁に恵まれ不思議で賑やかな楽しい毎日を送らせてもらってます。これから先もずっとそうだし、ポジティブワールドしか見えませんね。次に皆さんとお会い出来るのが楽しみでしょうがありません!
金魚
2017/09/20 00:12
おはようございます。

今朝の鹿児島は雷も鳴る大雨です。

面白いことがありました!
さっき夢の中に、なんと!

田浦さんが登場しました!

田浦さんがニコニコと近寄ってきて
いきなり羽交い締めされ、耳元で
「ゼウス」とささやいた瞬間、
窓辺の光の当たる場所まで連れていかれました。
ニコニコしながら(笑)

その瞬間、体の力が抜け、温かい真っ白な光の世界のにいました。

そして戻ってきたら、田浦さんがまたニコニコしていました(笑)

その夢を思い出した瞬間、近くで雷が落ちました。
落雷で耳鳴りなどした経験はなかったのですが、右耳に強烈な耳鳴りがありました。


田浦さん!
是非!コメントお願いします!

2017/09/22 06:26
ご指名ですので書かせて頂きます。

今回は、既に3回長文を投稿しているのですが、3回ともエラーが出てしまい反映されませんでした。

これで潤君にアンサー投稿がスムーズにアップされたら、それはそれで面白い現象な気がします。


最初から断っておきますが、夢判断得意中の得意です。

30年以上前から深層心理を現す夢に興味を持ち、オカルトやら夢占いではない、独自のメゾットを確立さました。

能書きは、さておき、潤君のストーリーについてお話しさせて頂きます。

全く登場する人物と関係ないように思えますが、潤君が向かい合わなければいけないのは、父親である社長ですね。

自分の精神性があがり、我々の仲間である潤君ですが、現世においての自分自身の課題が疎かになっています。

つまり世代交代ですね。

精神性が上がると高揚感や光に包まれてフワフワした感覚になり、現実の問題に取り組まなくても、幸福感を感じれるようになりますが、潤君・・君は、そんなもんじゃないですよ!

我々の仲間は、仲良しのようで、それぞれが孤独であり孤高でもあります。

ただお互いが依存したり、搾取しあったりしません。

何かを求めて島原に来るのも大いに結構だけど、そろそろ何かを運んで来るのを楽しみにしています。

いずれ潤君の回りには人が集まり何かを分け与えるという役割があるはずです。

文章の内容からかけ離れているようですが、これが私の読み取りです。

ゼウスについての明言は、あえてしませんが、雷は自然神からの『喝』でしょう!

耳鳴りは、要らぬ話しを聞く必要ないと言うメッセージだと捉えて下さい。

次に会うときは、自信に満ちあふれ、生き生きとした潤君に会えるのを猛烈に楽しみにしていますね!!
田浦勝也
2017/09/22 19:44
夢に出て来る場所や登場人物と、その人が心の奥底、つまり深層心理で思っている事は、全く関係なかったりします。

これは、たくさんの人に夢日記を付けてもらい導き出した複数の答えの中の一つです。

面白いですね。

夢もまた多次元なんですよ!

複数の現実化が同時に存在するって事を何人の方が理解してますかねぇ・・。

これだけで本が何冊も書けるカテゴリーですが、いつか皆さんと語り尽くしてみたいものです。

今週末は、松下先生と福岡へ遠征します。

同じ場所へ行っても、それぞれ感じるものが違います。

これもある意味、多次元論です。 


今という論理は、表現した時点で過去です。

1分後の自分が何をしているかなんて、無限に存在しているのがわかりますか?

面白くてたまりませんね。

細胞が騒ぎ出します(笑)

話しがそれましたが、実を言うと松下先生と私は、一般の人からすると凄く読書家で博識のように思われがちですが、学んだらとっとと忘れます(笑)

記憶力も相当悪いです(笑)

ただひたすらに好奇心の赴くままに、楽しい事をしているだけです!

皆さん、楽しんでいますか?

大声で笑っていますか?

未来は、幾通りもある中の一つにしか過ぎません。

選択するのは、自分自身であり自身自神です。

己を信じて、愛と感謝の世界へ向けて歩いて行きましょう!!
田浦勝也
2017/09/22 20:12
田浦さん、有難いコメントを頂きありがとうございます。

コメント欄を見るよりも先に、電話で話をさせて頂きました。

なるほど!なるほど!の連続で、目から鱗のお話でした!

最近の出来事、状況、思考の点と点が繋がり一本の線になりました!

あまり多くは書けませんが、、、
そう言うことです!w笑

だいぶ前に金城さんから頂いた御神託の内容を思い出しました。
その内容と時期が今回とシンクロしている事に気付きました。

与えられる側から分け与える側に。
その時々に最高のギフトを!

2017/09/22 21:58
この様な場を分け与えて下さった、

松下先生に感謝致します。

また、この多次元に存在する全てに感謝致します。

2017/09/22 22:06
やはり面白い(笑)

てっきりコメントを見てから電話したのだと思っていました。

流石の潤様です(*^ー゜)
田浦勝也
2017/09/22 23:48
様はやめて下さいw 様は〜(大汗)

実は…電話に至る前に導きを頂いたのです!

のちに解るでしょうw
田浦さんは既に、理解してるかもしれませんね☆彡


福岡遠征の土産話、楽しみにしています!


2017/09/23 00:22
潤さーん。

夢物語るですね。

潤さん自身が殻を破り脱皮したのちを
見たいです。

楽しみにしています😊

先生とタウリンさんとのご縁は
潤さんにとりありがたい存在ですね😃☺

2017/09/24 20:01
おはようございます。田浦さんが潤さんへ向けたメッセージなのに、何故か、自分が納得。(笑)「依存・搾取しない関係」。なのに「我」が出てしまう私。選択するのも自分自身。何度、耳にしても、「思うようにならな〜い」と嘆いている自分。(泣)。けど、思いようにならないと嘆く自分を自分で選んでるんですよね。田浦さん、1つ教えてください。一時期、トラや牛などの猛獣に追いかけられる夢ばかり見ていました。逃げきったと思ったら、先回りされて、目の前に現れて、けど、襲われることはなく、じっと見られている。必死で逃げて疲れて目が覚める。2〜3年前、見ていましたが、そう言えば、最近、見なくなりました。
秋千代
2017/09/25 07:02
清さん
本当に有難いです。
感謝の日々です!

秋千代さん
自分は小さい頃よく、超デカイ鶴と亀に追われてました。夢の中で笑笑
あと、エンマ大王や鬼の前にも行きましたね (^^;;
田浦さんがコメントしてくださると思いますよ!
もう少し待っててくださいねー

2017/09/26 14:46
性的な欲求不満と権力に対しての畏れです。

健康である以上深層心理では、愛し愛されたいのが必然で、当然夢に現れます。

女性としての成熟期へ向かうにあたり、よく見る夢ですね。

もうたくさんは、権力に対しての畏れです。

上司やパートナー、親や社会のしくみに対して
現れます。

遡って思い出してみて下さいませ。
田浦勝也
2017/09/26 18:26
もうたくさんは、、もう一つはの間違いです。
田浦勝也
2017/09/26 18:29
タウリンさん私も質問いいですか?

神棚近くに緑色、赤紫色、ゴールド、
黒の球体、ダイヤモンド色の光の現れはどうゆう意味なのでしょうか?
毎日ではありません。

お時間ある時に教えて下さい🙂

2017/09/26 20:41
秋千代さん
怖いものでなく良かったですね😊

2017/09/26 21:20
先生、この場をお借りしますね。

清さん、現実か夢かわかりませんが、それぞれの色や形に自分の心を当てはめて、ちゃんとメモをとって下さいませ。

それが今の心の状態であり、上からのメッセージだと考えてみられたらどうでしょうか。

全ては、今の世界に在るのです。

答えも自分の中に在るはずですよ!
タウリン
2017/09/26 23:00
おはようございます。

お忙しい中コメントありがとう
ございます。

神棚に手を合わせ祈る際に現れる
光や球体。その時の私の願いや想い
と照らし合わせこれからメモしていきたい
と思います。ヒントを貰い嬉しいです。

松下先生この場をお借りして
すいませんでした。



2017/09/27 10:16
田浦さん、ありがとうございます。権力・支配・・・今思うと、ずいぶん従っていたのかもしれません。自分の意見を通すことは「わがまま」「自己中心的」と、よく自分で口にしていました。あの頃に比べたら、少々(笑)、図々しくなれた気もします。女性としての成熟期・・・なんか、私には、まだまだほど遠い言葉のようにも感じますが、最近、この夢は見なくなったので、成長したのかな〜。ありがとうございました。
秋千代
2017/09/27 14:06
夢診断ですか、
タウリンさん、よろしくお願いします。。
私が、10代の頃から必ず見てた夢。
場所は、実家の屋根の上
誰かに追われてる、
必死に、逃げてる私。
屋根の上も、限界に、
で、飛ぼうっと、思い切って空を飛ぶ。
っと、腕を、上下に羽ばたき飛んでる自分。
「すごい、飛んでる」っで、感動して夢終了。。。
なぜか、何度も、みた夢です。
なんでしょうか?



夢華
2017/10/01 19:27
夢華さん、思春期に見る期待や不安に対する夢ですよ!

瑞々しい感性ですね。

女性ならではの、性への願望や不安もありますが、いずれにしても若い感性ですね。
タウリン
2017/10/03 12:50
タウリンさん。もう1つ教えてください。
「信じる」とは、どういう意味ですか?
他人を信じる。でも、最後は自分。
真実を見るとは、今を迷いなく歩くこと?すべては、必然。必ず、何かに繋がっているのかな。。。
そうであって欲しい。
秋千代
2017/10/03 14:32
タウリンさん、
ありがとうございます😊
フレッシュ♪ フレッシュ♫ フレッシュ🎶
【夏の扉】ですかね〜😆
夢華
2017/10/03 18:43
夢華さん世代がばれますよ(笑)

秋千代さん自論ですが、信じるとは、疑う事の先にある感情ではないでしょうか?

真に信じるとは、疑わない事、迷わない事だと思いますよ。

ちなみに私は、人を信じません。

だから疑う事もなくなりました。

もしそれでも騙されたと思う事に出くわしたら、何て人生はこんなにも修行の連続で有難いんだろうと笑っていると思います。

努力にも買って出た苦労にも裏切られました(笑)

信じているのは、自分自身(自分自神)の信念と日常の楽しい事だけです。

難しく考える時を卒業したので、思うがままに感じるがままに、誰の目も気にする事なく、誰かの役に立ちたいと日々過ごしています。

私の話しばかりになりましたが、読んでいただけたら幸いです。

先生のブログで私の小部屋(笑)になってしまい恐縮です。

Facebookにて田浦勝也で日常をアップしています。

興味がある方は、友達申請して下さい。

メッセンジャーにて質問ありましたら、出来る限りお答えしますよ。

タウリン
2017/10/04 12:12
「人を信じなければ、疑うこともない」その通りですね。寂しい気もしないでもないですが、「信じるとは、疑わない事、迷わない事」。いい言葉をありがとうございます。早速、メモします。私にも理解出来そうです。
信じていたら頑張れる!でも、何かの拍子に「信じるって何?」の繰り返し。(笑)金城さんに、「もう頭で考えるのは終わり、前に進んでください。」と言われました。疑わず、迷わずに、前に進みます。
秋千代
2017/10/04 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2025年 次元が変わる 皆、心して生きろ!B たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる