たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2025年 次元が変わる 皆、心して生きろ!A

<<   作成日時 : 2017/08/22 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 37

 この本をどうやって説明しようかな・・・。
ボクは本を読む時は必ず手元に付箋を持って読む。
この本にも10数本の付箋が貼ってある。
そこからピックアップした文章について、思う事を書いてみよう。


@『ポジティブなエネルギーが増えていき、あるところで臨界量に到達します。
そして、2012年には一つの境界線を越えるでしょう。 
それ以降はポジティブなエネルギーによって、ポジティブな出来事ががどんどん加速されていきます。
ということは、2012年以降はネガティブなリアリティとポジティブなリアリティへ、現実そのものが二極化していく。
しばらくの間は、ポジティブなエネルギーもネガティブなエネルギーも、両方経験できるでしょう。
しかし、近い将来、ポジティブなエネルギーの人々はポジティブな地球だけを、ネガティブなエネルギーの人々はネガティブな地球だけを見るようにシフトしていきます。
ポジティブな地球とネガティブな地球は、まるでパラレル・リアリティのようになり、その二つのリアリティを同時に見る事はできなくなります。
ネガティブな地球とポジティブな地球を同時に体験することができなくなる(同じ地球上に天国と地獄が生まれる)』


 すごい文章と思うが、この変なブログを読んでいる多くの人はこれを感じていると思うし、ボクの仲間達ではこれは当たり前の事ととらえている。

2012年、そうだそうだ、と思っている人たくさんいると思う。
この頃から間違いなく何かが変わり始めた。
この手の本、この手のメッセージ多くなった頃だ。
そして、二極化が見えてきたのもこの頃かな。
商売やっている人、そして人も・・・。

タウリンによると「二極化は終わりましたね」
ボクもそう思う。

これがもっとはっきりするのが2025年。
我がメンター 波動協会の棟方興起先生はこう言う「2025年、完全に次元が変わるね。23年から変わりだすかな。だってしょうがないね。そうなんだから」
天の声を聞く仲間がその時の夢を見たらしい「天と地がひっくり返る」
実際ではなく、それほどの変化が突然来るらしい。

「だって、でも、しかし・・・」これが口癖になっている人、間違いなくネガティブワールド行き。
金、名誉、地位にすがっている人、間違いなくネガティブワールド行き。
悪口、愚痴ばかりの人、当然・・・。
上の人、周りにいっぱいいませんか?
そのような人、どうなっているか?
全てがうまくいかなくなりつつある、病気になり始めている。

片や、全てがうまくいき、幸せな顔をしている人、周りにいませんか?
ボクの周りの仲間達、皆そうです。

どこで、別れるのでしょう?
最近、よく思います。
軸が自分にあるか、他人にあるか。
そう、人のために生きているか。
これだけでは・・・。

2025年、あと8年しかありません。
愛する人達(家族)が2つの世界に分かれてしまう。
超悲しいことです。
愛する人達全てでポジティブワールドに行きましょう。
そのためには・・・、何をすればいいのか・・・、おのずと見えてきませんか?



A『2012年は宇宙連合による地球の隔離期間の終わる時期でもあります。
ずいぶん前から地球は宇宙連合が直接働きかけることのできない、ある種の隔離状態にありました。
皆さんは、何千年もの間、自分達が別の次元や別のレベルと繋がっている事を忘れるという選択をしてきました。
しかし、2012年以降は私達と皆さんとの間のコミュニケーションが増えてきます。
何故なら、人類の意識がより覚醒してくるので、私達が介入しても、もはや皆さんのプロセスを邪魔することがないからです。
2033年までには地球上の人類とETとのオープンコンタクトがスタートするでしょう。
2033年から2037年の間に、地球は変わっていき、宇宙連合の一員になっているでしょう』


 ほう・・・。
UFOを見た。
自分は宇宙人だ、と言う人増えていますよね。
そういうボクにも【セルロ】と言う宇宙人のエネルギーが入っている。
盟友Dr.山口にも【マルロ】と言う宇宙人が入っているとの事(仲間によると)。
【セルロ】と【マルロ】、同じ星の宇宙人。

『スタートレック』『スターウォーズ』などのシナリオ作家に宇宙人が関与して、あのような映画を作らせている、との事。
という事は・・・。

宇宙人Oさん、転勤先の横浜でもよくUFOを見ているらしい。
そろそろ、宇宙船に乗ってくださいよ。
その体験談を、是非。

2033年、まだまだボクは元気でやっている。
どんな地球になっているのだろう・・・?


 続きはまた。
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
二極化

※ 変わりたい人と変わりたくない人

※ 変わった人と変われなかった人

二極化も進化しています。

もうとっくに二分化され、また細分化され、さらに二分化され、最後は気付いた人間と気付いていない人間の生き方や暮らし方が、激変する事でしょう。

その他大勢の犠牲者になるのも自分、今はまだ少数派である側に気付くのも自分自身であり自分自神です。

向かうべき道も、やめるべき行動も、既に全て標されている道であり新しいものなどありません。

時間とお金と労働に追われ、『愛』を見失った人がいたら、今一度考えてみて下さい。

全て既に在るのです。

それが見えないのは、あなたが真実から目を逸らしているからです。


心の在り方一つで人生の景色は様変わりします。

松下先生、超・超忙しい中ブログ更新有り難う御座います。

今日も一日穏やかでありますよう、祈らせて頂きます✨

タウリン
2017/08/23 10:42
二極化の末のパラレルリアリティ。

今、自分に関しては、
パラレルリアリティの間と、精神世界と現実社会の間をまざまざと見せられています。
これは自分にとっての1つの試練と捉えます。

自分の心一つと気付かず、四六時中ため息をつき、愚痴をこぼし…
まさに生き地獄。。
片や、事に対し真摯に向き合い、顔を上げ、何事にも受入れ開放する。
地上天国。

そんな両極をはっきりと感じます。
地球の言葉は完璧では無い為、伝える事が非常に難しい。。
言葉で伝えても、意識に届かない。
気付く人と心にも留めない人との現実。

天地自然のエネルギー体も、このために動いています。

ノアの箱舟は、地球というステージで動き出します。
ポジティブワールドへ。

2017/08/23 18:13
先生有難うございます!
自分ばかりがポジティブで 主人家族なのに置いてきぼりでした💧💧
主人のお蔭で生活出来てる!幸せな事に日々感謝!!家族一緒に変わる!!
人のためになる!!
ポジティブワールドに行きます!

私の口癖『だって…でも…しかし…』
素直でない自分に気付かせて頂き有難うございました!タウリン様も有難うございます!
私今から変わりますよ〜(笑)
M.M
2017/08/23 21:15
こんばんは!
お久しぶりです。
次元が変わる!
ブログ読んで、 ビクッとしました。
私が、最近超ハマって読んでる本にも似てる事書いてありました。
2つの世界に人間が二極分化される、
片方は人間世界、片方は鬼の世界で食料となる人間…。
まあ、そこからがはじまりの物語で、
最後までストーリーはわかりませんが
なんか、似てるなと思い
ブログ書き込みしました。
2012年、確かに変化がありました。
当時の自分は否定してました、が
もう1人の自分が、不思議と引っ張ってくれました。
っというより落しこまれました。
その、もう1人の自分が登場して3〜4年
気づいと、助けてくれて
今では、なんとなくもう1人の自分が
登場しなくなってきました。
人生52年、いろんな事がありました。
今、
自分の視野に入る人が
ぼやけた人と、光る人に分かれ
光る人だけが、いつしか近くにいるようになり
なんにも、気にならなくなりスーッとしました。
人生後半、そうです。
やっと、本当の自分の人生がスタート。
まだ、楽しみ方の初心者ですが
目標は、100才まで生きて
いろんな人と楽しい人生を一緒したい。
私も、教えてもらい助けてもらい、今があるので
素直に、他の誰かにも伝えたい。
っと、思ってます。
そしていつまでも、母親なので
受け入れる強さも身につけたいので、成長したい。
松下先生方々と、出会い
景色は本当に、変わりました。
先生、私も、愛する者たちをひきあげます。
だって、この景色は…。






夢華
2017/08/23 21:57
まだ書き込みは少ないかもしれませんが…

皆さん、自分の表現をしっかり持っておられますね!

どの表現に対しても受け入れられて、阻害することもない。

ポジティブワールド。

素敵ですね。

2017/08/24 01:28
だってこの景色は…
の後を言葉に表現できなくて、止まりましたが、
10分後、でた❗っと思い
書き込みしましたが、エラーでした💦

みなさんの今の景色…
どういう景色ですか?

夢華
2017/08/24 06:14
バシャールさんアシュタールさん時々読ませてもらってます。2極化は歴史ドラマにあるように時代の英雄が虐げられる奴隷を解放したがその一部はそのまま奴隷として生きる方を選んだ、みたいな。そっちの方が上からの命令で自分で何も考えなくていいし、牢屋のような生活でも最低の暮らしが保証されているので奴隷のままであることを選択した、的なものですかね。今の通貨とエネルギー(科学技術)、そして教育(道徳や理念、信条)etcを支配してきたピラミッドが崩れて自由に生きることができるようになっても一部の人達はやはり支配と従属、恐怖と依存の世界に居続ける方を望むのでしょうね。確かに親類も含め近くにそのような思考の方がいらっしゃいますがその人の選択なので仕方ないですね。自分はきつくても一歩でも先に行った見たこもない素晴らしい世界を体験し、多くの仲間とその感動を共有したいですね。面白くもなきこの世を面白く 、面白いこの世はもっと面白く。をモットーに頑張ってます。高杉さんのパクリです。
金魚
2017/08/24 10:33
松下先生、拝読させていただきました。全く同感です。
ネガティヴな方はネガティヴなスパイラルにはまりますぬ!
私の周りでたくさん見てきました。つくづく関わる人全てに感謝しながら活かされていると感じています。
又楽しみにしております
カズナリ
2017/08/24 20:25
久しぶりのコメント、失礼します。

本当に面白い本の文章ですね。
2012年、それは私が島原で仕事をすることになり初めて松下先生とお会いした年でもあります。
私にとっての意味はもしかしたら、先生の中の宇宙人とのコンタクトかもしれませんね。確かに、それ以来楽しいことばかり。

最近、今までの先生の言葉に納得する場面が多いように感じています。仕事もプライベートも上手く回っている感覚。それと、『ヒトのエネルギーレベル』のようなものを目利きできるようになっている感覚があります。

どれもこれも、最近私が最も座右の銘としている言葉より派生しているのではないかと、ブログの内容とも重なり合っていることに必然を感じます。

『たった一度の人生、自分だけのために生きてはつまらない。人のために生きてこそ人生は輝く』

もっとレベルアップして、色々とエネルギーを注ぎ込みたいですね!
群馬の若者
2017/08/24 22:25
さあ、はじまりました!!

久しぶりに、みんな出てこ〜い!

タウリン
2017/08/24 23:04
松下先生のブログと皆さんのコメントを
読み終わった後に、松下先生から電話!
びっくりして笑いながら電話に出てました

ところでUFOに乗るという松下先生の
期待には応えられてはいませんが、
横浜に来ても昼間にUFOが現れることは
よくあるので繋がっている感は継続中です

またポジィティブ&ネガティヴの話は全く
共感出来て、さすがこのブログにコメントを載せる方々だなと思いましたので、
今回は誰もコメントしないであろう
スターウォーズについて触れます(笑)

自分自身、今ではすっかりおじさんに
なってしまいましたが、若かりし頃は
ルーク・スカイウォーカーに似ていると
言われた時期があり、何故かヨーダは
10代の頃からマスターと思う存在でした
数年前には30センチくらいの動くヨーダを
買ってしまい、横浜にも持って来ています

それなんでフォースという力や存在が
映画の中だけのストーリーとは思えず
今日に至るまで信じていたりします💦

最後に潤さんのノアの方舟についての
コメントが気になったのですが、
追記があれば宜しくお願いします!
まんじ
2017/08/24 23:06
まんじさん、お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。
UFO出現継続中、宇宙連合とのアンテナをバンバン張り巡らせているんですね〜!


さて、ご要望のノアの方舟ですが、
天智口訣 拙問天答の本の中に、人は数十億年前に、以前の地球が爆発して消滅直前に、よく似たこの星(現地球)に移動した、とあります。
その時にノアの方舟が一度動きました。
そして現在に至ります。
しかし、舟は舟でも客船や軍艦など物としての舟ではなく、無形、意識の集合体、巨大な光の塊(表現が物質言語では収まらないのでこの辺でとどめます)が舟のようであり、舟が舟では無いのです。

現次元から高次元へ移行する魂・エネルギー体が、時空を移動する様子と捉えて貰えばいいでしょうかね。

その様子が、数十億年前に一度あった。
そしてまた動きます。
ポジティブワールドとネガティヴワールドに別れ、ポジティブワールドはより高次へ。
その次元移行こそが、「ノアの方舟」と感じています。
今この時間、2025年までの時間こそが
「ノアの方舟」なのかなと思いますね。

道は違えど、到達点は同じ。
ポジティブワールド宇宙船地球号です!

2017/08/25 00:44
潤さん!
ノアの方舟について詳しく解説してくれて
有難うございます(笑)

住んでいる場所は皆それぞれですが、
ポジィティブワールド宇宙船地球号に
乗船し、高次元で繋がり合う世界!
これからも楽しみにしてます
まんじ
2017/08/25 07:35
こんにちは久しぶりです!
ポジティブワールドそしてネガティブワールド言い換えれば、光と闇、陰と陽、です。
私も、最近ははっきりと、光と闇、陽と陰が区別できるようになりました。
最近、光の人が私の周りに引き寄せられるように集まってきています。逆に、闇の人が近づけないみたいです。
地球が、ポジティブワールドとネガティブワールドに分かれていると言う意味は、稲盛和夫さんの生き方と言う本に書かれていたことを思い出しました。
そこでは、高僧の方の話があり、天国と地獄についてこう書かれています。
あるところに、大きな釜があって、そこではうどんが茹でられていて、その釜に登るのに10mの高さのハシゴに登らなくては、うどんは取れない。そのうどんの釜煮えたぎっていて、地獄にいる人は、そのハシゴを我先に登って、人を釜に突き落としているのが地獄である。
天国では、体力あるものがハシゴに登り、そのうどんを取り上げて、体の弱い子供や老人に先に食べてもらいみんなに分け与える人たちが集まっているそれが天国である。
と言う話です。
ここで重要なのが、天国も地獄もうどんの釜があり状況は変わらず、そこにいる人たちがその状況をどう感じながら、行動するか、それが天国と地獄の違い言うのです。
ポジティブワールド、ネガティブワールドは、現世でも一緒で、置かれている状況や環境はみんな変わりません。
大切なのは、ポジティブワールドに入れば、同じ状況・環境でも、助け合い、人のために行動起こす人の集まりであるのですが、ネガティブワールドでは、自分のために行動し、人に依存し、うまくいかないことを人のせいにし、結局状況は悪くなるばかりです。


K
2017/08/27 18:01
大切なのは、同じ状況・環境を如何に前向きに捉え、楽しみながら行動を起こすかです。
確かに、最近はポジティブワールドの人が増えているように感じます。もっと加速しそうな気がします。
ネガティブワールドの人は、ポジティブワールド人がキラキラしすぎて、近づくこともできない状況になると思います。私も最近そのような場面を何度も見ています。
お互いにそれぞれに、今付き合っている人間や仲間、居心地良い場所や職場が今現在どのようなところにいるのかが今の現時点だと思います。
これからさらに、ポジティブワールドに行くか、ネガティブワールドに行くかはその人の心で決まるでしょう!
これから、ますます世界は変わると思います。☺
K
2017/08/27 18:02
 皆さん、様々なコメント、有難うございます。
文章にその人が出ていて面白い。
「まんじ」さん、ヨーダに似てきたのでは・・・(笑)。
「潤君」、素晴らしい(拍手)。
「K」社長、お互いにもっと上がって行こう。そして、周りに指標となる人を増やしていこう。
「夢華」さん、吉田君と共にもっと上がって行こう。
「群馬の若者」さん、あなたは世の指標となる人だ。
楽しみだね。
ボクの所に多くの若者がやってくる。
ボクのベラベラと話す事はその時はよくわからないが、彼が言うように、「あの時、先生が言っていたことだ」これはよく言われる。
「金魚」さん、あまり考えすぎないでね。
「カズナリ」さん、あなたも指標とならなければならない人だが、放浪の人だからね(笑)。

皆さん、自分の考えている事を、ここで語ってみませんか?
その一歩がポジティブワールド行きですよ!
TAIZOU
2017/08/28 21:50
 少し前に『龍の魂』という本を紹介したことがある。
その人が書いた違うある本を少し前に読んだ。
このような事が書いてあった。
「人は生まれ変わる、と思っていない人が上に行ってビックリする。そして、そこで悪さをする。このような人が殖えて、上が困っている。そこで、その上の下層の部分を消そう、という動きがある」
これと同じような事が書いてある本を他にも読んだことがある。
昔と比べ、その下層に行く人が殖えているらしい。
この世で修業を積み霊格を上げなければならない。
これは科学が進みしょうがない事なのか。
よくボクはいろんな人にこう質問する「人は生まれ変わりますか?」
ハイ、という人は10人中1,2人かな。
昔はもっと多かったのでは・・・。
上の下層部は争いばかりで、嫌な所らしい。
上に行って、死んでしまった人と会えるとはかぎらない。
上にもレベルがあるから。
その人の今世での行い、生まれ変わりの回数、などなどで行く場所が違う。
今世で修業を積み最後は神となり、生まれ変わらなくてよくなるらしい。
上の世界も上層の人達は下層に会いに来れるが、下層の人は上には行けない。
2025年に別れた後も、ポジティブワールドの人はネガティブワールドに行けるが、逆はできないらしい。
上の下層がなくなれば、生まれ変われなくなる。
しかし、生まれ変わりを信じていない人にとって、それでいいのか・・・。

というような事を、時々考えている今日この頃でした。
TAIZOU
2017/08/28 22:11
仲間に孤高の人S君がいる。
彼に、このブログに関してコメントをもらおうとラインを送ってみた。
すると、ラインの返事『ラインが来る数日前に何故か朝早く目が覚めてしまいました。部屋の暗い中で、スマホを手に取ってみると、5匹の龍のアップの画面が現れ、すごい迫力にビックリ。よく見てみると、先生のFacebookのプロフィールの龍の画像のアップ画面で、その画面を開いたつもりはなく、そのシンクロニシティにびっくりしたところでした。その件もあり、ブログの内容は、ボクへの先生のアドバイスに違いないと思っています』

上のような事よくあります。
タウリンは毎日のようです(笑)。
S君コメントをちょうだい。
TAIZOU
2017/08/28 22:30
松下先生、先生のポジティブな言葉にいつも元気をもらっています。いつも色々なアドバイスをして頂くのですが、最後に自分の思う通りに、自分の好きなように、する事が必然となるという事と、人の為にやりなさいという事を必ず言われ、実際先生が、人の為に体を動かされている事が、素敵だと思っています。今後ともよろしくお願いします。
S
2017/08/28 22:59
松下先生、タウリンさん。
いつもありがとうございます。
僭越ながら一言。

自称、松下塾の塾生として、一歩ずつですが、
前進している自分自身を実感できるように
なりました。
お二人から頂く、言葉や思いを
「実践する人」を担当させて頂いております。

3年半前、ひょんな繋がりから訪れた島原。
今では私にとって、生き方の「羅針盤」的な
役割の場所となりました。
少なくとも、考え方は大きく変わりました。
未だ「未踏の地」という皆様は、
是非とも島原へご来訪ください。
松下先生、タウリンさんからの「金言」を
きっと頂けると思いますよ。

兵庫のミスターK
2017/08/30 01:51
コメントを見ていて、M.Mさんへのコメントの返事をするのを忘れていたのに気づいた。
M.Mさん、ある長崎の大きなお菓子屋さんの奥さんだ。
直感でボクは仲間を感じる。
初めて彼女に会った時「会ったことがある」と思った、ということは、彼女と前世で仲間だったはずだ(これは、前世が解る我が片腕に聞いてみよう)。

彼女が旦那さんの悪口を言っているのを聞いて、注意した。
人として、最もこれはやってはいけない行為と思っている(自分の夫、妻の悪口)。
今世で一番大事な人だ(違うと確信していたら、早く別れた方がいい)。
次は子供、親、兄弟と続く(優先順位を間違ってはいけない)。
その人のテーマは夫婦関係であることが多い。
ボクもそうだった。
いろんな人のカウンセリングで「あなたのkeyは奥さん」と言われ続け、彼女に向き合った。
そして、幸せな今がある。
家族全員でポジティブワールドへ・・・、行こうと思いませんか・・・。



TAIZOU
2017/08/30 18:52
 先生有難うございます!!
先生とタウリン様と初めてお会いした時は夫婦喧嘩真っ最中でしたが 今はお蔭様で普通以上の夫婦だと思います(笑)今後は悪口言いません!
私の友達も同類で 先生からお聞きした話をしてます!
皆様と家族と友達と一緒にポジティブワールドに行きます!
今後とも宜しくお願いします!
M.M
2017/08/31 01:24
先生にお会いしてから間違いなくいい方向に向かっている気がします。そんな感覚が自分のどこかに確実にあります。とにかくポジティブに考えて楽しんで生きていく!そういった考え方が強くなっているのかもしれません。人のために行動し、人のために生きていく。そんな人間になれるよう一歩ずつこれからも歩みを進めていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
KS
2017/09/01 00:51
しばらくの間に、置いて行かれたような・・・。(笑)
何気ない毎日の繰り返し。暑くても、きつくても、こなさなくてはいけない仕事量と日常の生活は変わらず、「この夏は、乗り切れるかな?」と言いつつ、毎年のごとく暑かった夏も乗り切れました。心に余裕が持てたとき、ふっとこのブログを覗いています。そして、不安がいっぱいになったときも。そうしたら、自然と答え?ヒントが書いてあり、これでいいんだと、また頑張れる。
「待って〜」と言いながら、ついて行きますね。
秋千代
2017/09/03 08:41
秋千代さんお久しぶりです😊

元気そうでなりよりです😃

嬉しくてコメントしてしまいました🌈

2017/09/03 20:26
清さんありがとうございます。
私も嬉しいです。
秋千代
2017/09/04 14:49
潤さん。MMさん。夢華さん。金魚さん。カズナリさん。群馬の若者さん。ヨーダまんじさん(笑)。Kさん。Sさん。兵庫のミスターKさん。KSさん。秋千代さん。清さん。皆さん書き込み有り難う御座いました。

皆さん、どんな景色を見ているのでしょうかね・・。

私は、眩いばかりの光と漆黒の闇を現実世界から楽しんでいます。

もう、ポジティブもネガティブもなくなりました。

光と共に日々生かされている、楽しい毎日です。

何もない事がない日々の連続。

ワクワク、ドキドキも当たり前。

出会いの数は、行動の証。

迷いや悩みは、前進への糧。

不思議な出来事は、次のステップへのヒント。

さぁ皆さん、次へ行きますよ〜!

変わるのは、自分自身の力です。

変わりたければ、今日と違う行動を試してみるだけです。

新しいものは、必要ありません。

もう全ては、身の回りに存在しているのです。

秋の気配を感じる風が吹いてきました。

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。



田浦勝也
2017/09/05 00:25
悩みや迷いは、前進への糧。不思議な出来事は、次のステップへのヒント。いい言葉ですね。停滞も何かしらのものなのでしょうか?自分の周りは、日々様々な景色です。晴れの日もあれば、突然の雨も・・・。
こちらも、秋の気配を感じる風が吹いていますよ。その風に乗って、島原へ飛んで行きたいな〜。
秋千代
2017/09/05 14:12
本日晴!!
松下先生
お誕生日おめでとうございます♪

夢華
2017/09/08 08:33
今日は、仕事に少々波はあるものの、
穏やかに、淡々と1日を過ごせそうです。

先生、おめでとうございます。
先生はじめ、皆さんに出会え、日々感謝しています。

松下先生、田浦さん、棟方先生方々と、初めてお会いしてから1年が過ぎました。
自分の中では、まだ1年しか?と思う程、濃厚な1年でした!
そして今…
今までに無いデトックス?覚醒?と思われる作用の真最中です(苦笑)

また島原にお伺いします!

2017/09/08 10:38
先生、誕生日おめでとうございます。

さぁ皆さん、先生の誕誕生日会を始めましょう!
田浦勝也
2017/09/08 12:41
松下先生、お誕生日おめでとうございます。

これからも引き続き、宜しくお願い致します。
兵庫のミスターK
2017/09/08 13:24
松下先生、お誕生日おめでとうございます。
長らくご無沙汰をしておりますが、私も先生のブログに導かれ、島原にお邪魔して皆様とお目にかかることこができ、新たな世界に踏み出せたこの一年にとても感謝しております。
特にこの夏以降は劇的に、新しい方達との新しい出会いなどがあり、日々の生活が変化して来ました。またそのご報告をしに伺いますね。
この週末もまた、皆様が集うのでしょうね。またそのご様子も楽しみにしていますね。
素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ。
ともこ
2017/09/08 15:16
お誕生日おめでとうございます。
良い一年に、なりますように願っています。
ラジオから、吉田拓郎さんの「いくつになってもハッピーバースデー」が流れています。
これは、素敵なシンクロ?(笑)
秋千代
2017/09/08 15:31
皆さん、有難うございます。
何と、58歳になってしまったが、年々若返ってきている自分がいる。
120歳まで生きるつもりでいるので、やっと人生半分。
もっともっとパワーを増して、皆さんにどんどん放出しますよ。
さっきタウリンからの予言のメール「この一年、人前で話す事が増えますよ」
そうね、もともっと人に伝えたいな・・・。
TAIZOU
2017/09/08 21:36
たいぞう先生お誕生日おめでとうございます🎉

これからもブログ楽しみにしています💐

2017/09/09 09:02
松下先生、誕生日おめでとうございます。🐉🎉
先生のおかげで毎日覚醒してます。😄🐘
これから、もっともっと一緒に人生楽しみましょう!🌟
よろしくお願いします。🌈🐲
K
2017/09/10 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2025年 次元が変わる 皆、心して生きろ!A たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる