たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2025年 次元が変わる 皆、心して生きろ!@

<<   作成日時 : 2017/08/20 18:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

 久しぶりのブログです。
夏はボクの季節です(夏は調子が良くなり、食欲も増す)。
皮膚科はトップシーズンで、毎日一日中しゃべっています。
朝8時半から、午後7時頃まで、患者さんをほとんど暇なしで診ています(このシーズンは一日200人以上の人が来院)。
往診も月20数件(昼休みと、仕事が終わり次第)、手術も昼休みに5,6件やっています。
診察中はハイテンションで疲れはない。
雑用ができないので、夕食後、また病院に行って雑用。
土日はまた動きまくっているので、休む暇がない。
さすがに、疲れています。
しかし、肉体管理はちゃんとやっていますよ。
週2回プラセンタの筋注、2週に一度高濃度ビタミンCの点滴、朝から1時間筋トレ、週1回ゴットハンド宇土さんのマッサージ(2時間)、週1回スポーツクラブでの1時間の個人レッスン。
今日は久しぶりにゆっくりして、このブログを書いています。

 お盆休みは8月12日、福岡から沖縄へ(ホテルに着いたのは午後11時頃)。
13日は、久しぶりに沖縄最高のパワースポット『斎場御嶽(せーふぁうたき)』へ。
空気が違うな・・・。
『三庫理(サングーイ)』、2つの巨石の三角形の空間の突き当りの部分の空間。
ココから海の彼方に久高島が見える。

久高島はうちの奥さんにとって非常に意味がある島。
ここに行き、奥さんは変わった(龍雲さんというお坊さんから行け、と言われ行く)。
行った事がなかった久高島の先端の場所で「懐かしい」と涙していた。
『ヤマタイカ』と言う漫画を知っていますか?
うちの奥さんは前世がその主人公のような人です。

14日は娘3人と、あるツアーへ。
シーカヤックで青の洞窟まで行き、そこでシュノーケリングで青の洞窟の中へ。
青い洞窟でした(感動!)。
小さな魚の群れ、別世界でしたよ。
その後、カヤックで帰る。
島原に帰って来る前にいた佐世保では、カヤックを2艘持っていた。
佐世保でシーカヤックを始めた岡本さん(故)がやっていた店『フリーダム』に通っていた。
九十九島の無人島でキャンプ・・・楽しかったな。
しかし、佐世保は遠かった。
カヤックは久しぶり。
娘達はすごく楽しかったみたい。

15日は北谷アメリカンビレッジ。
ボクは買う物がないので、映画館へ。
トム・クルーズの『マミー』を観る。
いやー、面白かった。

ホテルが国際通り沿いにあったので、夜は散策、沖縄料理、お肉、食べまくり。

15日は最終の飛行機で福岡へ。
自宅に着いたのは午前1時。
いつものごとくハードな休日。


 やっとここからが本題。
相変わらず、本は読んでいる。
常に10冊ぐらいを並行して読んでいる。
本屋に行くと買ってしまうので、当然読まずにホコリをかぶる本も出てくる。
それを、時々探して読むことがある。
そこで新たな発見があったりする。

須藤元気・・・、非常に興味がある人物で彼の出した本はほとんど読んでいる。
しかし、1冊だけ読まなかった本があった。
10年程前に買った本で『バシャール スドウゲンキ』という本だ。
バシャールは地球の時間で3000年後の惑星エササニの多次元的存在。
1987年に初「来日」。ダリル・アンカというチャネラーによっていろんな発信がされている。
バシャールに関する本は多数出ているので、見たことはあると思う。

買った頃、訳が解らず読むのを止めた本だった。
それを読んでみた。
面白い。
この10年、この本に書かれている通りの事が起きている。
決まっているのだ。
ふと思って以前何冊か読んだ中矢伸一さんの『日月神示』を読み返そうと思っている。

長くなったので、続きはまた。



画像

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先生タフですね💪

夏にホント強い。
凄いです☀


2017/08/22 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2025年 次元が変わる 皆、心して生きろ!@ たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる