たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS K社長と東京へ MIRAIさんと棟方先生A

<<   作成日時 : 2017/07/24 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

 次の朝、午前10時にK社長と棟方先生の待つ駅(先生の事務所「ホワイトハウス」の近く)へと向かう。
そこから先生が1年程前から行こうよ、と言っていたある場所へ車で向かう。
そこでMIRAIさん(パティオの奥さん、ヒーラー)と待ち合わせ。
その場所は、二子玉川駅のそばにある『玉川大師 玉眞院』
おおー、ここは以前テレビで見たことがある。


画像


画像


画像



奥の院 地下霊場
 地下巡路は深さ5m、長さ約100m
 地下の参道は御仏の胎内(胎蔵曼荼羅)をかたどっている。
 四国八十八か所のお遍路、西国三十三霊場(ここに来るだけで、これを廻ったことになる)
 約300体の仏像、壁画

地下に入っていくと、まずは真っ暗、これは怖い人は怖いだろう。
明るくなると別世界、空気が変わる。
仏像のオンパレード。
不動明王など、あらゆる仏像がある。
K社長、感動で、祈りまくっている。
終りのあたりに広い空間。
龍がいる、これは立派な龍だ。
この空間は違うな・・・。

お茶目な棟方先生、鳴るものは鳴らしまくり、触りまくり。
入口、出口などでそこのスタッフから怒られまくり。
そんな事には全く動じない先生(笑)。
そこのスタッフは知らない。
先生は来るたびにエネルギーを調整し、エネルギーを上げている。
最後に一言「今回はエネルギーがすごく変わったね。Kさんと、先生のせいだね。二人とも上がったね」

非常に面白く、感動した。
今度は一人でゆっくり来よう。


 その後、先生お勧めのスポット『等々力渓谷』へ。
東京23区内で唯一の渓谷。
世田谷区のど真ん中にある、1kmの大自然渓谷。
入っていくと、まず現れるのが『等々力不動尊』
不動明王からパワーをもらい、ブラブラと渓谷を歩く。
ここは空気が違うな・・・。


画像


画像



近場のイタリアンで昼食をとり、先生の事務所『ホワイトハウス』へ。


 『ホワイトハウス』でゆっくり先生とMIRAIさんと歓談。
そして本日のメインイベント、伝授。

まずはK社長。
1年前、先生から伝授された時と比べ、はるかにパワーが増している。
「玉川大師で感じたんだけど、二人ともすごくパワーが上がっている。普通の伝授じゃだめだね」
深く深く入り込んでいくK社長には、過去誰もやっていない、と言うか見せたこともない、秘伝の書の伝授が入る。
「深く、入り込んで、ひもといてくれ」と、先生。
格段にパワーが上がるのは間違いない、との事。

そして、ボク。
「何にしようかな」と、先生。
神仏達とのパイプを太くする伝授をしてもらう。
それ以降、神仏達に祈り、手をかざすと、感じる感じる。

先生と、パティに会うと、いつも絶好調になり、パワーが上がる。

楽しかったな・・・。


 







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

松下先生とK社長。。
見事にシンクロしてますねw(笑)
服の色、背丈…
手を上げてエネルギーを送ってるところ
なんかは、何かの団体?みたいですよ(笑)
あやしいですね〜(良い意味で)

先生の「外に会いに行く」ステージが
既に始まっているんでしょうね。

K社長は「門外不出の秘伝の書」を得られ
たんですね!凄いですね!
どこまでパワフルになられるんでしょう。

自分は、ある変遷を経て次のステージに
入った様で…グ〜ラグラの山を1つ超えた
感じです。
少し、日常が変わってきた感じがします。

皆さん、まだまだ暑い日が続きますが、
体調管理にお気を付けてお過ごし下さい。

タウリンさーん!!
元気ですかー?!!w(笑)

2017/07/26 14:18
潤さん元気そうですね。

先生とk社長シンクロ^_^

潤さん頑張ってくださいね。


2017/07/28 20:41
松下先生とK社長のシンクロ、凄いですよね。

ここまで同調出来るものなんだなーと思いました。

でも、お二人にとっては、そんな事どうでもいいことなんですよね(笑)


話しは全く変わりますが、

昨日、長崎県庁舎行政棟の進捗視察へ行きました。
午前中なんともなかった人が、昼食休憩のあと、熱中症になり病院へ搬送されました。

これからまだまだ、体温を超える猛暑が続きます。

何よりもまず、身体が資本です。
みなさん身体を大切にお過ごしください。


2017/07/29 00:46
私、伯母がペースメーカーを入れる為に緊急入院しまして、私が居ない間に術中、心停止してしまい慌てて波動で心臓マッサージしたりなんだりで、少々慌ただしくしておりました。

病院側の適切な処置もあり、昨日ペースメーカーの再手術も無事に終わったところです。

21日から27日にかけての異常潮位、太陽フレアの影響をもろに受けてしまった様です。

自然の怒りや、宇宙からの影響を感じながら、色んな事をさせて頂いています。

棟方先生、松下先生、パティオ、K社長・・皆さん素晴らしい人達です。

時には偉大な背中を追いかけ、またある時には肩を並べて、過ごせる事に至福の喜びと光を感じます。

全ては『愛』と『感謝』と『恩返し』

潤君、お気遣いありがとね!
タウリン
2017/07/29 23:48
タウリンさん

凄くエネルギー使われたと思うので
お身体ゆっくり労ってくださいね。

2017/07/30 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
K社長と東京へ MIRAIさんと棟方先生A たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる