たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS タウリンと鹿児島へ 高千穂神道 金城さんに会いにA

<<   作成日時 : 2017/07/11 22:12   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

 次の日、朝9時から3時間の予約を取っていた。
是非、自分もその場に居たいと潤君も同席。

さあ、まずはボクから。
家族の事など、いろいろ聞きました。
ここに書けるのは2つ、まあ凄すぎる、初めてこのブログを見た人は???の文章だろう。



@【KISAさんが描いた絵から出てきた宇宙人『セルロ』は何を言いたかったのか?】



『支配こそしないけれども共存している事は確かなり。

宇宙話こそさせないけれども、考え方、思考想念が宇宙スケールである事も確かなり。

やはりこのセルロというエネルギーによって人間レベルでないパワーとエネルギーを与えられている。
 
本来はこのセルロさえも光と同じで実体はないのですが、わかりやすく体を表した。

プロであるKISAさんが粗相すること自体が有り得ぬ事で、その機会に自らの主張をしたものと思われます。

いつの間にか勝手に宿った故、いつかそれを伝えなければと、このエネルギー体自身もその機会を探していたようです。

KISAさんが絵を描く際はやはり宇宙と通じているため、通じるその意識の中には彼は自由に自分のアピールや訴えができるのです。

水を得た魚のごとく、その波動の中は自由なのです。

時折このエネルギー体から伝えたい事がある時は、自然とこのKISAさんと会う事になるようです。』



 タロット松尾がボクの事をこうよく言う「先生のやってる事は一般ピープルはわからないだろうね。だって動きが宇宙的だもの」
『セルロ』のせいだったんだ。
人間レベルでないパワーとエネルギーを持っているのか・・・。
このパワーを使い、この地球のために何かをしなければ・・・。
KISAさん、すごい(驚)。
やっぱり宇宙と繋がっているんですね。
また自然とKISAさんとは会うんだな・・・、仲間だもんな。

神の声を聞く仲間が言っていた「Dr.山口の呼び名は『マルロ』がいい」。
『マルロ』・・・『セルロ』と似ているな、同じ惑星から来て、Dr.山口に入っているのかな?
聞いてみなければ・・・。

http://89343703.at.webry.info/201706/article_7.html




A【KISAさんから描いてもらった『大日如来』は何と言っているのか?】



『彼女が描く絵はその絵自体が仏像のもどき物であり、絵が完成してそれを止まり木としてまた意識が下りてきて新たにメッセージが追加される。

大日如来は全ての如来会の代表であり、そなたの持つ不動明王は大日如来の化身でもある。

やがて大日如来を手にした時、全てが一致する。

仕事をしながら手が自由な時間も立ち回る範囲も限界があります。

個々に会っていても時間が足らぬ。

そのためにはある程度の財を持ち、合同でいっぺんにたくさんの人を救うために出会わなければならぬ。

目的は何でもよい。

音楽でも。

初めの頃こそ、あなたの光をエネルギーを分け与えるべき人達が集まります。

回を重ねるごとに、直に呼ぶほどでない者たちへ変わりゆくはず。

もうこれ以上はこの指とまれをしなくていいかなと、集いに意味をなさぬ時を感じるはずです。

その時には、今度は自らが日本のみならず会いに行くべき人の元へ足を運ぶ作業が始まります。

おおよそ目安としては、診療を少し狭めて先が見えてきた時、そのタイミングとしてよし。

また初めの頃集った者達が、他方へ散らばりその分け与えられたものを、それぞれに生かす中で次なる救いと求めをあなたに望む時が来る。

そのためにも、その先を先を走り、蓄えておくべきものが寛容だとあなたはとどまるを知りません。

直に大日如来にいってタズナを引かれ、時には大日如来の頼みを聞き、生身の肉体を持つからこそ人を動かす事ができるのです。

ある時ふと、もう診療は午前中だけにしようとか形態を変える時が来ます。

その流れに乗ればよし。

あなたの考えや意識は、如来そのものの考えや意識であり、自分で創り出すわけではないため、不思議でならぬであろうが、またそこには妙な自信、確固たる証拠もなき自信に満ち溢れるであろう。』



 これも、すごいメッセージだな。
そうか、やはり不動明王がkeyだな。
またすごい勢いで動き始めているらしい。
遠くの方から調整している(切らねばならぬものは切る)らしい。
家族にも働きかけているとの事。

いろんなイベント(パティオコンサート、波動セミナーなど)をする事によって間違いなくいろんな人達(仲間達)がボクの所に集結しつつある。
そうか、この指とまれをしている状態なんだ。
集結した人達が各地に散り、その地の指標になりつつある。
その指標となった人達が困った時、またボクに会いに来る。
もっとパワーを上げなければ。
棟方先生から言われ続けている「先生は一生パワーを上げ続けなければならない。その手助けは私がやる」。

大日如来にたづなを引かれ、大日如来の頼みを聞くか。
以前、金城さんからタウリンが言われていた。
タウリンの後ろには大日如来が付いていて、厳しい修業をさせられている。
最後には、タウリンが言っている事が大日如来が言っている事と同じになると。
と言う事は、ボクはタウリンにたづなを引かれ、タウリンの頼みを聞く事になるのか・・・。

まあ、話がでかすぎて、わけがわからん・・・。

横で聞いている潤君、目が点(笑)。


http://89343703.at.webry.info/201706/article_10.html


 タウリンの番。
まあ、すごすぎて・・・。
タウリン、どこに行くんだろう・・・。
金城さんから「この地は私に任せて。そっちは田浦さんに任せる」、と言われていた。
内容を聞きたい人は、直接タウリンに聞いてください。



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
目が点の人ですw(笑)

貴重な貴重な時間に同席させて頂きました。

へ〜、ほぉ〜、の連続でしたね。

御神託の言葉から、「こうなるんだろうな」というイメージ(妄想w)はつきました。

ね〜〜っ、すごいね〜
と言ってるそばから、何がどう凄いのか説明出来ません(^◇^;)。。。

と言うか、

説明はいりませんw(笑)


タウリンさん、、、

どこに行くんですか???w(笑)

ホント、タウリンさんも、すごいお話しでしたね。

で、どこ行くんですか⁉(≧∀≦)


そして、自分は金城さんから、
「松下先生とタウリンさんの間で小さくなってるw」
と言われ、ハッ!と我に帰りました。

心地よい時間をありがとうございました。

2017/07/12 12:49
タウリンさん。ぜひ、コメントをお願いします。
金城さん、高熱が出たとおっしゃっていました。鹿児島に地震があった朝です。きっと、先生や、タウリンさんの凄い御神託を伝えたから???地震も何か関係あるかな???と、勝手に、感じています。信じる・・・って、時に難しい。でも、やっぱり、これでいいんだと、改めて教わりました。感謝です。(独り言)
秋千代
2017/07/12 17:24
こんばんは。

差し出がましいと思いますが、
タウリンさん、
ではなく、、、
自分がコメントさせて頂きますね。

金城さんの発熱、早く治まる事をお祈り致します。

金城さんの発熱は、凄い御神託をお伝えしたからではありませんよ。

同席させて貰った立場から、御神託は2週間前のお話です。
もしもそうであれば、その直後から異変があったでしょうね。
それ程、松下先生とタウリンさんにとって、
凄い御神託の内容でしたから。

考えてもみてください。
瓊瓊杵尊の声を聴き、御神託を発せられる方です。
それ相応のパワーを持った方ですよ。
金城さんは(^^)

発熱は、異変ではなく、金城さんが進化する為の好転作用かもしれませんよ?
脱皮の様なものですね。

地震も関係は無いと思います。
地震は、思い当たる節があるので、
調べてわかり次第、お伝えしますね。

秋千代さん、直感力がトレーニングされてますね!流石です!

この様な直感の積み重ねですよ。
焦点を合わせようとしている証拠だと思いますよ!
それでいいんですよ!

2017/07/13 00:07
この宇宙の、この地球という星には、
二次元、三次元、四次元、はたまた五次元と、いくつかの次元が混在しています。

我々、人というエネルギー体は、
身体という物質に宿り、多くの人が身体という物質で得られる感覚が全てと、
思い込んでいると思います。
それが三次元です。

昔の人は、よく言っていました。
「物にも命があるんだよ。だから大切に扱わないといけないよ。」
「木や草にも感情があるんだよ。だから粗末にしちゃいけないよ。」

そうなんです。
目には見えない、耳には聴こえない、
四次元、五次元またはそれ以上の次元のエネルギー体が、そこには宿ります。
妖精であったり、天使であったり、龍であったり。

多くの人は、すぐそばで異次元が存在する事に目を向けようとしていません。
昔の人のほうが、そういう事に目を向けていたでしょうね。

今回の鹿児島の地震。
地球上に住む、異次元のエネルギー体が感情を表したのかもしれません。

以前、田浦さんが問いた
「畏敬の念」
人という三次元のエネルギー体が、
この星の自然に、この地球に対して思い出さなければいけない事なのかもしれません。


長々と連投してしまいました。
失礼しましたー。・°°・(>_<)・°°・。

2017/07/13 00:50
こんにちは。

潤さん。同席良かったですね。

タウリンさんのご神託聞きたいです。

待ってます。

2017/07/13 11:35
この上の潤君の文章は、何か降りてきたみたいに書いているようですね。

いよいよ、潤君も次のステージなのだと思います。


松下先生との鹿児島遠征、、、。

どうしでも自分で答えを出せなかった、『龍の力』『奇跡の鈴』
『不思議な写真』などの確認作業でした。

有難い御神託を頂き、これからの決意をあらたにしたしだいです。

細かい話しを聞きたい方は、ぜひぜひ私に会いに来て下さいね。


金城さんの熱の件ですが、私には分かりませんが、一つだけ言える事は、金城さんも私も壮絶な試練を繰り返し与えられると言う事です。

優しい秋千代さん、心配ないですよ!

何にせよ、熱が出るのはデトックスですから好転するはずです。

それにしても自然の猛威が荒れ狂っていますね。

私達は、祈り人でもありますゆえに、日々自然と繋がり大事が小事ですむように、祈りを捧げているのですが、全国には、その様な方がたくさんいらっしゃいます。

山へ登る者、海に祈る者、断層帯を回る者、色んな人達が日本を守ろうとしています。

何れ、ここの読者の中にも覚醒して、守り人となられる人も現れる事でしょうね。

凄く楽しみです。

大日如来に関しましては、機会がありましたら、書かせていただきます。

読んで頂き有難う御座いました。



タウリン
2017/07/13 11:59
タウリンさんお返事ありがとう
ございます。
秋千代さんもタウリンさんのコメント
みて、ホッとしたでしょうね。

タウリンさんのこれからが楽しみです。

ほんとゆっくり色々とお話ししたいです。

潤さんが鹿児島会を計画してくださっており
楽しみにして過ごしてます。

2017/07/13 13:16
潤さん、タウリンさん、清さんありがとうございます。
試練を乗り越えて、その先に行けるのなら・・・と思いつつ。大なり小なりの試練を、受け止め乗り越えられる範囲で、それぞれが与えられるのでしょうね。大雨による災害、忘れたころにやってきた地震。本当に、大事が少しでも小事で済んで欲しいと願います。世の中のニュースの様々な話題。「夫婦喧嘩は犬も食わないはずなのに、今回はみんなが食わされている」となるほどなコメントや「日本人らしさが失われつつある」と言うコメントもありました。どっちの立場、どっちの見方(味方)によって、感じ方受け取り方は様々だと思いますが、いろんなことが、それぞれにいい形で終息して欲しいと思います。そして、本当に必要な情報を、届けて欲しいと願います。
タウリンさんのさりげないフォローに感謝します。
潤さんのコメントに感謝です。
話は変わりますが・・・自分の目標があり、ありがたいことに、今、思いっきり携われています。「この世界で上を目指すには、可愛いふりして図々しいのも必要よ」とアドバイスがありました。(笑)「図々しい・・・」意外と大事なのかも知れないな〜と、感じるこの頃です。
秋千代
2017/07/13 15:49
初めまして☆
突然のコメント失礼致します。
12年前より金城さんのところにご縁を頂き行っております(^-^)
鹿児島の大隅半島でスピリチュアルカウンセラーをしています☆Lilyという美容室のゆうりと申します。

色々な必然が重なりこちらのブログへとたどり着きまし(^-^)

金城さんの所は今月の27日に伺うのですが、以前こちらのブログに載っている金城さんとお会いしたというお日にちが7/27(一番初めに見たブログのページに書いてありました!笑)
私は主に水の女性の神様とのご縁が強いのですが、最近不動明王様なんだと思った瞬間があり(元々観音様などの仏像?は怖いので見るのはすぎではないのですが)、龍使いを前世でしていた方と出会い、龍や鳳凰を見ることがしばしば。。
ようやく決心をして、自分の力を放出する許可を自分に出したところでした。
昨日は私の誕生日だったのですが、このタイミングでこちらのブログへたどり着き、書いてあることにうんうん!と頷きながら読んでいる自分がとても嬉しくて☆思わずコメントさせて頂きました(*^^*)
以前、金城さんの元へ行ったときにたいぞうさんのお話を聞いたことがあったので、それも思い出してビックリしているところです☆

長々と取り留めもないコメント失礼しました(^^;)
これからも楽しみに読ませて頂きます(^-^)
Lily ゆうり
2017/07/14 09:24
潤君新人さんの訪問ですよ。

ご挨拶宜しくお願いします。
タウリン
2017/07/14 12:49
ご指名なので、、

ゆうりさん!
ようこそ、たいぞうの部屋へ!!

すでにゆうりさんは、スピリチュアルなお仕事をされてる様ですね。
凄いっすね!

これか、ドンドンぶっ飛んだコメント
お待ちしております(^-^)/

2017/07/14 18:26
お返事ありがとうございます(^-^)

金城さんに導いて頂いたので、スピリチュアルのお仕事をしています(*^^*)
周りには完全に理解してもらえる人が金城さんしかいないのでこちらのブログを読ませて頂いてとっても楽しいです♪♪

KISAさんの絵も以前より拝見させて頂いていて、なんて素敵な絵を描く人なんだろうかと思っていたのでこれまたお知り合いだということでビックリです(^-^)

よろしくお願いしますm(__)m
ゆうり
2017/07/14 21:40
ゆうりさん

全ては必然!!

ですね。(^-^)/

2017/07/14 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
タウリンと鹿児島へ 高千穂神道 金城さんに会いにA たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる