たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵描き屋KISAさんとの4日間A

<<   作成日時 : 2017/06/19 13:58   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

 6月11日(日)、朝9時から個人セッション開始。
1時間ずつ、計10名が参加する(休みは昼休みの30分と夕方の15分だけ)。
アートセッションに参加した7人と、個人セッションのみ参加の3人の計10名。
セミナールームの八角堂の下で行う。
まず、上から降ってくる(天の意思)絵を描き始め、いろんなメッセージを伝える。
KISAさんは10年前から巫女のパワーを持ったらしい。
一日中やって疲れないのだろうか?
まあ、八角堂のパワーが後押しするか。

終わった人の絵を見せてもらい、そして話を聞くと、皆超満足!
いろんなメッセージを聞いている。

日帰り参加の福岡のD社長の奥さんYさん、仕事ついでに来たのだが、超良かった、と言う。
彼女は島原に来出して変わったな。
超感じる彼女は、最初危険だったが、今はぶれなくなったな。
D社長、超疲れていたので、ボクがパワー注入してあげる(パワーが入る入る、これは疲れている)。

神戸から日帰り参加のKさん。
弱ったら島原にボクとタウリンに会いにやって来る(そしてパワーを増して、全てがうまくいきだす)。
今回も仕事が絶好調過ぎて、周りのやっかみを生み、精神的に落ちたのでやってくる。
たまたまタロット松尾が空いたので、タロットもやって帰る。
笑顔で帰って行く。

何も知らずにやって来た歯医者の奥さんSさん「似顔絵を描いてもらえるんですか?」と能天気にやってくる。。
Sさんは、棟方先生に会って別人になっている。
最初会った時、ほとんどオーラ0だった。
今は生き生きしている。
そうなると、全てがうまく回りだす。
終わった後「良かった」、と超感動していた。


 並行して別部屋(美容カウンセリングルーム)で、タロット松尾のセッションも行った。
結局5人が参加した。
まさしく、スピリチャルカーニバル!
相変わらずの話術と、様々な技(数秘術、占星術、タロットなど)を駆使して、その人を覚醒していく。

ある女性がブログから参加した。
お子さんが、登校拒否(5年間)。
家庭教師をやっている先生、これは専門。
何で、登校拒否になったのか、数秘で紐解く。
結局、先生がこの子の面倒を見ることになった。
先生がよく言う。
「自分の役割は、子供の着地点を見つけ、そこに着地させてあげる事」


 最後の個人セッションはボク。
KISAさん「えー、先生・・・。どうせ光しか出ないから、やだ・・・」
その通り、絵は光しか出ない。
太陽神、と出たらしい。
たんたんと進み、これで終わりかな、と思っていた時、奇跡が起きる(これも必然)。
中心が気に食わないと、白の少し水で溶いた絵の具入れをKISAが持つ。
これがはずみでこぼれたのだ。
「これも必然よね」と、色紙を回し始める。
そこに現れたのが・・・、宇宙人!
「ここにいるよ」と言っているらしい。

その後、ボクの見えてしまう片腕に見せると、名前は【セルロ】。
以前、その片腕から退行催眠をしてもらったことがある。
途中で、宇宙に行ってしまう。
そこに現れたのがこの【セルロ】。
その片腕が言うには「地球と同じようなエネルギーを持つ惑星が2つあり(第3惑星と第4惑星)、エネルギーが循環している。地球のエネルギーが落ちているので、先生に入った。同じように棟方先生と私にも入っている。棟方先生は来世は第3か4惑星の重鎮として生まれ変わる」
まあ、チンプンカンプンすぎるので、そうなんだな、で終わっていた。

それが今回出てきたのだ。
へーだ。
自分の存在をもっと強く確認して欲しいらしい。
でも何をすればいいんだろう・・・?

KISAさんによると、いろんな事は起きるが、こんな事は初めて、との事。
まあ、面白すぎる。


 全てが終わったのが午後8時頃。
それから我が重鎮達とバー『スーノ・ルーノ』へ、食事へ行く。
そこでまた超盛り上がり、そして思ってもいない方向へと歯車は回りだす。

画像

画像








 またまたKISAさんのブログを見てください。
きれいな写真がいっぱいです。

https://ameblo.jp/spacetera/entry-12284270871.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
打てば響く魂の皆様との目くるめく時間・・・喜んでいただけて、とても楽しかったです。

TAIZOU先生の絵・・・最初、中心に出た目が、監視されてる感じ??と気になったのですが、宇宙人がウオークインしてるということは、モニタリングされてるというメッセージですね。
むこうで勝手に調整しているから、いいんですけど。

このアピールは、同じ宇宙人仲間をどんどん引き寄せてね〜と言うことだと思います。
ヘイ、カモン!してますから(笑)

わけもわからずウオークインされて、パニックになったひともいると思います。10年前の私です(°_°)
Kisa☆。.:*
2017/06/19 19:35
Kisaさん、WS・セッションとお世話になりました。

WSでは、幼い頃お絵描き帳に、鉛筆やクレヨン・水彩絵の具で、黙々と描いていた時間を思い出しました。
懐かしい、柔和な感覚。
丁度、松下先生と初めて会った時と同じ様な感覚でしたね。

個人セッションでは、次女に乗っ取られ?ながらも、親との関係に助言を頂きました。
只今実行中です!
親への入射角が変わって来ました。

また近くで開催されるときは、参加したいと思います。
ありがとうございました。

2017/06/20 04:06
潤さん
こちらこそありがとうございます。

早速実践されてるのですね。さすが、素直は宝です(╹◡╹)♡
「反転」した写し鏡を受け入れたら、世界が変わります☆

いつかまた再会できること、楽しみにしていますね。
Kisa☆。.:*
2017/06/21 16:22
先日のワークショップではお世話になりました。ありがとうございました。kisa先生を囲んで松下先生をはじめ錚々たるパワーを持ってらっしゃる方々が一堂にあの場に会し、自身もその輪の中で龍神様を描かせて頂きとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。自分としては金魚をイメージして色は赤白で決め打ちしていたのですが完成したのは龍神様とお稲荷様が合体したような絵でした。商売上、近所の稲荷神社に通ってますがそこには龍神様も祀ってある所で、それがそのまま絵に出て来たと思い後日参拝も兼ねて子供がはしゃぐように神様に絵を見せに行きました。自分としては改めて神様から見守られているという幸福感と感謝の気持ちで心を満たされたワークショップでした。kisa様とは残念ながら食事会にはご一緒できずお話をする機会を持てませんでしたが後日の楽しみとして、いつの日か必ず訪れるkisa様の来島をお待ちしております。その時には当然のように更にみんながみんな全員スーパーサイヤ人並にパワーアップしているでしょうからワクワクが止まりませんね!
松下先生も毎回のことではありますがご縁を結んで頂きありがとうございました。長文失礼しました。
金魚
2017/06/22 02:37
金魚さん
なるほど。竜神様とお稲荷様のハイブリッドだったのですね〜。
いざ描きはじめると、「描かされている」ような絵になっていくんです。個人の思いを越えていくところにいざなわれるのがエネルギーワークの醍醐味ですヽ(。◕‿◕。✿)
私もまた再会のときを心より楽しみにしています!
Kisa☆。.:*
2017/06/24 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵描き屋KISAさんとの4日間A たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる