たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パティオコンサート in福岡A

<<   作成日時 : 2017/06/15 16:00   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

 次の日の午前中、K社長が以前からボクとDr.山口に是非一緒に行きましょう、と言っていた最新医療の展示場へと向かう。
地下鉄東比恵駅の上にあるビジネスセンターにそれはあった。
10時に待ち合わせ。
調剤薬局チェーン店の会長代行、野口さんも同行。
野口さんは病院開業の立ち上げにもたくさんかかわっていて、それと老人ホームを作る予定がある。
株式会社 AND(エーエヌディー)。
最新医療機器にDr.山口は興味津々。
皮膚科医のボクは・・・。
しかし、面白かった。
医療技術は進んでいるんだな・・・。


 今日のメインイベント。
またまた、休みの店を開けてもらい、特別料理(野口さんと店のママさんが相談してメニュー決め)。
12時半から始まる。
大名の『マルコキッチン』
前回のメンツ(ボク、Dr.山口、野口さん、D社長夫婦)に、K社長、書家井上龍一郎、パティオが加わる(計8人)。
北京ダッグ、ワタリガニ、天津などなど絶品の料理のオンパレード。
パワーを持った8人(皆うまくいっている)のハーモニー。
美味しい料理がもっとうまくなる。
自然体の会話がうずまいている。
料理が終わったのが15時半。
あっという間の3時間。
帰りの車でDr.山口「いいね・・・。何がいいって、皆自然体。言いたいことを言い合ってる」

ママさん「また、いいですよ」
お言葉に甘えようかな・・・。


画像


これは前回の写真、Dr.山口いい顔をする

画像


  美人すぎる銅版画家『小松美羽』が描いた狛犬の前で 狛犬の真似(笑)

画像


  わが心の友パティオと2ショット

画像

 
  世界中を一人で旅行している豪快なママさん 北京ダッグ・・・美味しかった

画像


  すごいパワーを持った空間を感じるかな・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

またまた、、前回ブログから激しく濃いですねー!
あり得ないです。

お会いさせて頂いたり、お話をさせて頂いた方のパワーを思えば…
あり得ないですよ。
それだけでお腹いっぱいです。w(笑)

そんなパワーの持ち主と、あり得ないパワースポットで、絶品料理を食す。
どんな気分なんだろう…
あー…凄い。。

2017/06/16 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
パティオコンサート in福岡A たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる