たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃い奇跡の2週間 まずはパティオコンサートin福岡@

<<   作成日時 : 2017/06/15 14:50   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月3日(土)、福岡市警固のライブスポット『スペース・テラ』で、パティオコンサートがある。
これは行くしかないと、仲間達に連絡。
最初は7人の予定だったのが、用事が入り(皆、多忙な人気者)、4人になる(これも必然、濃い4人が残る)。
K社長と、その連れとDr.山口。
その時、長崎は高校総体、という事は、山口整形外科の午後診はスポーツをしている若者であふれる。
間に合うかな・・・。
K社長の連れ、これがすごい女性だった。
神様を実家の山の中で、代々お守りしていて、それも伊勢神宮の直系との事。
最上位の神様がついていて、「私は拝む必要はない」(これは、ボクも鹿児島の金城さんから言われている)。
若い頃、プロテニスプレーヤー、その後レースクイーン、絶対味覚を持ち、イタリアンの店を数件経営、今は福岡と東京にエステの店を数店舗持っているとの事。
まだ33歳。

開場の6時半に『スペース・テラ』へ。
K社長を待つ。
どんな女性が来るのだろう?
ワクワクだった。
現れたスタイリッシュな女性を見て、「この人、知っている」(当然、会うのは初めてですよ)。
また仲間が現れた。

会場で、一番前の席に3人で座る。
この女性Mさん、パティオを見た瞬間、目が子供のように輝く。
それはパティオは神を超越した存在だから。
今日は【SWEET JAZZ NIGHT】
お客さん、年齢層が高い。
九州中からパティオファンが集まっている。
来ているのは有名人(社長多い)ばかりだそうだ。
脳にしみこむパティオの声、どんどん元気になってくる。
ラストの前の曲の時にDr.山口現れる。


 ライブも終り、食事をしに近くの店(K社長が予約)へと歩いて向かう。
パティオもたくさんの誘いを断り、来てくれる。
店は『Big Heavy Chicken 』
人気店で、この日は土曜日、いつも満員の店が最後まで我々で貸し切り。
店の人唖然・・・。
まあ、しょうがない。
神と言われているボクとMさん、神を超越した存在パティオ、宇宙人Dr.山口、覚醒目覚ましいK社長。
MさんもK社長から宇宙人と言われている。
宇宙人の二人、話が合わないわけがない。
すごいパワー空間がそこにあった。

コース料理も素晴らしかった(見たことがない工夫がされた料理があった)。
カウンターの上に書いてある日本酒を皆で順番に飲んでいく。
まさしく皆、自然体。
やっと撮影準備に入ったパティオが音楽をプロデュースする映画の話で盛り上がる。
千葉真一が脚本、ジャッキーチェンも友情出演、50億の映画らしい。

Mさん、実に面白い。
過去に会ったことがないタイプの女性だ。
全てうまくいく。
財布にパスポートが入っていて、直感ですぐに海外に行くらしい。
思ったことをすぐにやり、全てうまくいく。
彼女の周りに人が集まりまくるらしい。

その後、K社長から言われる。
Mさんが「これまで自分より上の人と会ったことがなかった。初めて上の人と会った」と言っていたの事。
そう、上の人、ボクです(自慢・・・、笑)。
タウリンに後日、Mさんをスマホで見せる。
「この人、私と会ったら変わります(覚醒します)。全てうまくいく事が幸せと思いますか?本人がよくわかっているはずです。この人は地球のために動かなければならない」と言う。

楽しすぎる夜は過ぎていく。
宇宙人Dr.山口、いつものごとく絶好調だった。






画像












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃い奇跡の2週間 まずはパティオコンサートin福岡@ たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる