たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS KISAさんから絵『大日如来』がやってきた 上からのメッセージに鳥肌・・・

<<   作成日時 : 2017/06/26 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

 2013年に絵を頼み始め、今回で5作目(【金龍】【龍頭観音】【観音】【鳳凰】)。

● 2014.10月 鳳凰 http://89343703.at.webry.info/201410/article_2.html

● 2014. 1月 マリア観音 http://89343703.at.webry.info/201401/article_5.html

● 2013. 9月 龍頭観音 http://89343703.at.webry.info/201309/article_1.html

● 2013. 5月 金龍 http://89343703.at.webry.info/201305/article_3.html


ボクを守ってくれているという『大日如来』をお願いしていた。
やっと、やってきた。
KISAさんに上から描けというメッセージが降りてこないと、絵は描けない。
描いた後、上からメッセージが降って来るとの事。
今回は『大日如来』から。
重いメッセージだろうと、KISAさん、なかなか取ろうとしなかった。
島原から帰った後、やっと降ってきたのが、下記の言葉。

究極かな。
これまでの4作の時、毎回その時に合ったメッセージが降りてきた。
毎回の進歩が嬉しかった。

しかし、カッコイイ難しい言葉を使うな(「花曼荼羅」「大調和の縮図」「至福のバイブレーション」)。

出会いのために、もっとイベントをしなければ・・・。

KISAさんの電話で「先生みたいな人はいません。仕事をきちんとして、こんな事をやっている人を見たことがありません。先生は指標となる人です」と言われる。
KISAさん、日本中でイベントをやっている。
各地で、魂を鎮めるような事をしてきている。





『新しい次元がひらいています

来るものは拒ます
去るものは追わず

あなた自身が中核となり
あなたのまわりに
花曼荼羅のごとく
美しい魂の出会いが
アーティスティックに広がっていきます

それは大調和の縮図です


中核に座する者は
周りのすべてがわが身わが心の映し鏡となります

あなたの次元が上がれば
新しい視野が開かれ
新しい情報をインストールすべく
新しいアイテムが揃います


あなたがかわればまわりが変わる
出会いも変わる

あなたの地図が変わり

そして世界が変わる




あなたはただ
目の前に引き寄せたものを
楽しく愛で味わい
至福のバイブレーションを
静かに放ってください

その波紋が
あなたの住む世界を癒します





大調和の縮図は
やがていたるところに転写されていき
大きなうねりを経て
それぞれの花を咲かせていきます


たくさんの葛藤が
まだまだ必要な時代ですが
大調和の楽園意識が広がるにつれ
負のエネルギーは容易に変換できるようになります


いまの集合意識が変わっていくには
まだまだ試練を必要としますが
試練を越えた魂のグループの質が高まれば
連鎖反応は早く
全体としての底上げもできる

試練の必要が無い時代へと変わっていくために
目覚めた人の力が必要です

人として生きている者の意識が一番パワフルなのです




潜在意識、深層意識に抑圧されたものが
今後ますます、どんどん現実化していきます

そのために二極化も一気に進みました


そういう時代にあっては
魂が磨かれ
静かな平安の中にある人の存在は
周囲の人々にとって、礎となります

意識の高い人たちは
あなたの在り方を学び、自分のものにしていきます

今はなにより
指標となる人が絶対数不足しています


ただ周波数のみが
あらゆるできごとを決定していきます
高い周波数は
乱れた波形を整えていきます
ですから
必要な人と出会い
あなたの周波数を
転写していってください


豊かなところには
豊かなものが引き寄せられていきます



あなたの望む大調和の世界を
強く美しくイメージしてください


あとは宇宙に任せてください』





 この文章を感じる仲間達に送った。
福岡のD社長の奥さんYさんの返事が下記です。


「素晴らしいメッセージですね。

イメージしている通り、進化そのものについてですね。



松下先生に引き寄せられる魂の進化は、本当に早いです!



K社長さんはもちろん、主人も覚醒していっています。

私も引き上げていただきました。

進化のためのご縁であり、全て必要な体験だったと思います。



響く方が増え、

もっと楽しいことが起こるといいですね。

貴重なメッセージをありがとうございます」




画像


画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

素晴らしい、とても清らかなメッセージですね。
何がどう素晴らしいのか、清らかなのかは具体的に言えません。感覚人間なのでw(笑)

ブログ読者の皆さんは、どう感じたのでしょう?
皆さんの捉え方を聞いてみたいです。


最近、先生のブログへの書込みが、めっきり少なくなってきました。
これも「2極化」の表れ?なのでしょうか。

話しは 全〜然 変わりますが、、、(^^;;

「言い訳」

って、誰が、誰に使うんでしょう?

皆さんの考え方をお聴きしたいです。
書込み、宜しくお願いします!(≧∇≦)

2017/06/27 04:02
KISAさん、素敵な言葉、絵ですね。ここに、出てくるお会いしたい方のお一人です。今「聖なる予言の実践ガイド」を読んでいます。私には難しい。けれど、そう感じて、焦る必要はないとあり、しばらく読んでみようとおもうます。そしたら、泰三先生のお話も、ここに書かれてることもわかるときがくるのかな。
「言い訳」自分が他人に使うんだと思いますが、自分に言い訳するときも、たまにある。(笑)
けど、言い訳聞かされた相手も自分もきっと、これは「言い訳だ」とわかると思います。その言い訳をどう受け止め、無視して流すか、受け止めて助言するかの判断が難しい。身近な人なら特に。テレビのニュースも言い訳だらけ。そう言えば、金城さんも、みんな言いたい放題。と話されていました。見えないからこそ、想像力を働かせて相手に言葉を伝える。大事だと思うのですが・・・
秋千代
2017/06/27 18:00
秋千代さん

ありがとうございます。
そうですね、他人に使う事が多いでしょうね。

僕は、相手に対して発した言い訳でも全部、自分に対して発していると思っています。

とらえ方も人それぞれなのかもしれませんが、自分の
非を認めたくない、自分は正しい、そう自分に言い聞かせているように思います。

なりたい自分から遠ざかる負のスイッチのようだと。

要は「心の在り方」だと思います。
言い訳をしなければ(非を認めれば)、自分を誤魔化すことなく、清々しささえあるでしょう。
言い訳をすれば、後ろめたさや、自分を肯定しようと自分に言い聞かせるでしょう。
「心の在り方」ひとつで、陰を発するか陽を発するか。

会社で「言い訳」が原因で、ちょっとした事件がありました。それで聞いてみたくて書込みをした次第です。

秋千代さん、ありがとうございます。

2017/06/28 11:05
会社の人間関係って本当に難しい。割り切ると寂しい気持ちもしますが、自分が今何を一番大事にしたいのか?そのためにここで頑張ろう・・・と思えるようにもなりました。プラスとマイナスで考えたとき、1つでもプラスが多いのならそこにいた方がいいと頭ではわかっていても気持がときどきぶれまくり。(笑)そう、思いながら今日も仕事に行ってきました。毎日が、その繰り返しです。私も、この場をお借りして質問をしてもよろしいでしょうか?以前、ある人に「自分に、黒い影が見えた相手は、1週間以内に事故にあい亡くなる。あなたにも見えるから取ってあげたい」と言われて1年半。当たり前ですが、何事もなく、神様に守られて過ごしています。今となっては、こっれって、脅迫罪?訴えることもできる?相手は、何事もなく過ごしてるんだろうか・・・と気にする自分は、まだまだ、学びが足りないのでしょうか?
気持の向け方を教えてください。
秋千代
2017/06/28 12:59
「心の在り方」ひとつ。

嫌な思いをさせられた相手が、堕ちればいいと思うのか、
それとも、
この方は、その程度の方だ。しょうがない。
と、身をかわして未来に進むのか。

学びが足りないのではなくて、
いくつもの気持ちの選択肢があることに、気付く事です。
これこそが学びだと思います。
この学びこそが、「心の在り方」だと思うのです。

2017/06/29 00:47
なぜ書き込みが減ったか?

はい。私が書かなくなったからです(自意識過剰)(笑)

後のブログリーダーは、潤君に任せました。

心の在り方、、、松下ひふ科の広報で誰かが言っていましたね(笑)

はい! 『愛』と『感謝』

それだけです!!!

言い訳、、、、、、。

はい! どうでもいいですが、全部聞いて、そんな事を思っていたんだと受け止めて、解放してあげましょう。

そして、自分にとって当たり前の事が、他人には、当たり前ではない事を認識出来るといいですね。

二極化、、、、、、。

はい!

終わりました、、っていうか何と何に分かれたか、皆さんお気付きですか?

私がここで言い続けていた事ですね!!!

先生や私は、この二極化にも入っていませんが、これから先は、ますます二極化が進んで行く事でしょう。

あれっ?

これって結局『陰陽』なんですね。

なーんだ、そう言う事かと思っています。

読者のみなさーん!

元気ですか〜!!

久しぶりに出て来てくださ〜い!

潤君が何か返信してくれるそうですよ(本人の了解は得ていませんが)(〃'▽'〃)(笑)
田浦勝也
2017/06/29 09:47
なぜ書き込みが減ったか?

はい。私が書かなくなったからです(自意識過剰)(笑)

後のブログリーダーは、潤君に任せました。

心の在り方、、、松下ひふ科の広報で誰かが言っていましたね(笑)

はい! 『愛』と『感謝』

それだけです!!!

言い訳、、、、、、。

はい! どうでもいいですが、全部聞いて、そんな事を思っていたんだと受け止めて、解放してあげましょう。

そして、自分にとって当たり前の事が、他人には、当たり前ではない事を認識出来るといいですね。

二極化、、、、、、。

はい!

終わりました、、っていうか何と何に分かれたか、皆さんお気付きですか?

私がここで言い続けていた事ですね!!!

先生や私は、この二極化にも入っていませんが、これから先は、ますます二極化が進んで行く事でしょう。

あれっ?

これって結局『陰陽』なんですね。

なーんだ、そう言う事かと思っています。

読者のみなさーん!

元気ですか〜!!

久しぶりに出て来てくださ〜い!

潤君が何か返信してくれるそうですよ(本人の了解は得ていませんが)(〃'▽'〃)(笑)
田浦勝也
2017/06/29 09:48
久しぶりに投稿したら、連投してしまいました。

<(_ _)>
田浦勝也
2017/06/29 09:50
久しぶりタウリン登場。

秋千代さん、衝撃的な出来事だったのでしょうが、一年半前の事なんて、早く忘れましょう。

現に秋千代さんは、生きているし、死ぬ訳がない。

人の不安を煽る人なんて必要ないですよ。

そもそも人生を+−で考えるのは、もったいないです。

辛く苦しい時は、学びの時であり、全て+に向かうための過程でしかありません。

生きるという事は、時間の積み重ねであり全て足し算で+でしかないのですよ!

心の在り方とは、『愛』と『感謝』です。

嫌な事を言われても、それは、反面教師であり、秋千代さんを強くぶれない方へと導くために宿題をくれた人だと思って、さっさと先に進みましょう。

きれいなど言葉に言霊が宿るように、不安を煽る言葉は、悪霊言霊となります。

さぁ!今から言われた事への不安視と執着を捨てて下さい。

紙に書いて川にでも流して下さい。

愛のある光ある場所へ進んで行きましょう!!
タウリン
2017/06/29 11:07
お久しぶりです。

綺麗な大日如来様ですね。

^ - ^


2017/06/29 12:36
「はい。紙に書いて川に流します。」
反面教師。強くぶれない方へ導くための宿題。確かに、あの時言われたことは今でもはっきり覚えていますが
、「信じる」ことを学んだ出来事でもあります。例え、その中の1つが事実であったとしても、人には言って良いことと、口にしてはいけない事があるということも学びました。お陰で、人との距離感も教えてもらいました。感謝はしませんが、私に必要な時に現れて、そういう役目をかってくれた人なのだと思います。
ここまでわかってるのに・・・ぶれてしまう自分の心が、時々、悔しい〜。
ありがとうございます。
秋千代
2017/06/29 14:08
清さんお帰りなさい。

皆さんお元気そうで何よりです。

これも大日如来のお導きですね!
タウリン
2017/06/29 20:05
タウリンさんから

お帰りなさい。

の言葉をもらい。

凄くなんか嬉しいです。

ありがとうございます。

2017/06/29 20:18
こんばんは。

タウリンさん登場により、書込み活性化!

さすが、信頼度抜群です! )^o^(

やはり、松下先生にタウリンさんあり!

2017/06/29 23:23
たいぞうの部屋に潤さんあり!

任せたよー!!

皆でまた、盛り上げて行きましょう!
タウリン
2017/06/29 23:45
おはようございます。
ざわざわとしていた心から、すっ〜と、何かが抜けました。そう言えば、あの時の神様の御神託は、これだったな〜と感じる出来事がありました。嬉しいはずなのに「偶然」と思ってみたり。でも、この偶然の一致の先に何かが見えてくるのでしょうね。今は、素直にそう信じてみようと思いました。また、一歩、前に進めたのかな・・・。感謝です。
秋千代
2017/06/30 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISAさんから絵『大日如来』がやってきた 上からのメッセージに鳥肌・・・ たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる