たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バンドネオンの世界一奏者 川波幸恵さんがテレビ『新・窓をあけて九州』に出演

<<   作成日時 : 2017/06/02 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月4日(日)、朝10時から『新・窓をあけて九州』にバンドネオンの川浪幸恵さんが出演する。
彼女とはまだ3回しか会ったことがないのだが、彼女には何かを感じる。
3回とも、バー『ジーブラ』で会っている。
1回目は、K社長と『ジーブラ』で飲んでいる時、マスターが「面白い子がいるんだけど」で、電話すると近くで飲んでいて、すぐに来てくれ、たまたま持っていたバンドネオンを演奏してくれた。
あと2回は『ジーブラ』でのコンサート。
バンドネオンと言えば、タンゴ。
彼女の演奏が始まると、そこは別世界。
音楽ってすごい。

そんな彼女、日本中から引っ張りだこ。
テレビ出演するんで見てください、との事で、宣伝しておきます。

当院の待合室でもコンサートやりますよ。
その前に、盟友Dr.山口が長崎市内で彼女のコンサートをしようと画策しています。
まだかな・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンドネオンの世界一奏者 川波幸恵さんがテレビ『新・窓をあけて九州』に出演 たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる