たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月27日、スピリット波動協会の棟方先生のセミナー

<<   作成日時 : 2017/05/31 13:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

 先生は前日から島原入り、夜は一緒に食事をする(シャンティーの宇土さんと3人で)。
『タカギ』という洋食屋さんで食事。
味が濃い系の店だが、先生はコッテリ系も好き。
気に入ってくれた。
ここの濃いクリーム系のパスタがボクは好きだ。
明日も忙しいので、ここで終り。


 午後4時から波動セミナーは始まる。
なかなか人数が増えない会だ。
それは、しょうがないかな・・・。
今回は、タウリンがセッションをしている長崎の2人の女性、松浦市の社長Iさん(以前1回参加、感じる男性)、常連の女性2人、そしてタウリンとボクの計7名。
内容は飛んでしまっているので・・・。
結局、エネルギーの乱れが全ての原因なんだよな。
皆、よくわからないが、超納得の内容だった。
そう、そうなんだよな・・・これしかない。


 その後、仲間がやっている居酒屋『味遊(みゆう)』へ。
ここの料理は美味しい。
最近はやってきたな。
常連さん以外の7名と、金魚さんカップルが参加。

ボクのパワーを超感じる女性(長崎市の有名なお菓子屋さんの奥さん)がボクのパワーをもらうために隣に座る。
この人は面白い。
前世も関係があるのでは・・・。
神の声を聞く仲間にそれを聞く前に帰ってしまった。

I社長との前世を聞いてみる。
これが面白かった。
Iさんの1つ前の前世が、あの岩崎弥太郎(三菱財閥の創始者)。
彼は、以前から夢で明治時代らしき建物をよく見るらしい。
彼の会社の社訓が三菱の社訓を取り入れて作っている。
ほーだ。
I社長めちゃくちゃ納得。
そして、ボクとの関係。
弥太郎さんが大病を患った時、ボクが治した、とのこと。
以前、ある霊能者から、ボクの1つ前の前世があの有名な緒方洪庵の近くにいた医者、と言われたことがある。
関係があるから、気になる存在なんだ、これも超納得。
どんな意味で今世で我々は出会ったのだろう。
鹿児島の金城さんに一緒に行こうと、彼には言っている。


 棟方先生と一緒にいると、本当に元気になる。
師匠、もっとパワーを!














 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
濃いですねー。

先生の日常、濃いですねー。
エネルギーに満ち溢れていますね!

今度、今回のセミナーのお話を聞かせてください。
飛んでる濃いお話を!

今から、来週のイベントが超楽しみです。
来週、宜しくお願いします。

2017/05/31 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月27日、スピリット波動協会の棟方先生のセミナー たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる