たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の宣伝です 【高濃度ビタミンC点滴】 これはいい!

<<   作成日時 : 2017/05/09 13:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

 【プラセンタ療法】に続く2回目の宣伝です。

 当院では、ビタミンCの内服処方、そして保険外医療としてビタミンCのイオン導入(これは10数年やってる)をやっている。
ボクは20数年前から、ビタミンC、ビタミンB2、6をずっと内服している。
皆から「お肌がきれい」、と言われるのは、このせいだ、と考えている。
「風邪をひかなくなりました」、これは患者さんからよく言われる。
それほど、ビタミンCの威力はすごい、と強く感じている。

 で、この【高濃度ビタミンC点滴】、以前から気になっていた。
病院をリニューアルするに伴い、何かをしようと考えていたので、これをやることにした。
いろいろ調べると、やはりすごそう。
医者がガンになってやる治療のファーストチョイスがこれ。
何にでも効きそうだ。
もう10数人の人が行っているのだが、体調がすごく悪い人、点滴が終わる頃(1時間かかる)には、体調が良くなっている。
ボクもやったのだが、いつも絶好調なので(笑)・・・?
レモン1250個分のビタミンCが直接血管から全身の隅々にいきわたる(すごい!)。
プラセンタと一緒にやると効果は倍増。
ボクは最近は毎日プラセンタを筋注している。
もう軽く200アンプル以上が体内に入っている。
ボクを見て、プラセンタを開始する人多いです(笑)(あんなお肌になりたいと)。

 皆さん、若返りませんか・・・。


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
松下先生
お久しぶりです。平川です。
【高濃度ビタミンC点滴】
うちます!
ぜひ、お願いします。
来月、熊本から伺います!
行くときに、お電話いたします。
吉田設計 平川
2017/05/11 16:50
是非。
そんなに美しくなってどうするのですか(笑)。
TAIZOU
2017/05/12 08:19
出逢いです(ニヤ)
吉田設計 平川
2017/05/12 13:05
そうか(驚)・・・(笑)。
TAIZOU
2017/05/13 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目の宣伝です 【高濃度ビタミンC点滴】 これはいい! たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる