たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 波動セミナー開催 5月27,28日

<<   作成日時 : 2017/05/05 14:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

 スピリット波動協会の棟方興起先生の波動セミナーがまたまた開催される。
いつもは2か月おきなのに今回は前回から1カ月。
前回、ボクは参加できなかったのだが、先生に電話すると「また新しい発見をしたんだよ」、と子供のように話す先生。
ボクが生きてきて出会った一番すごい人、まあ死ぬまで先生を超える人には出会わないだろう。
時空を変え、次元を変え、人の前世さえ変えてしまう(これら全てボクは経験済み)。
だけど、普段はシンプルで子供みたいな先生。
全てを捨ててしまっている(全てを理解して)。
【空】、先生を表現するにはこれが一番(【空】は最強)。
「いいんじゃない」、これが口癖の先生、ボクの口癖になりつつある。

いつ何時、先生は島原に来なくなるかもしれない。
先生は【天意】で動いている。
という事は、天が島原に行けと、言っているのだ。
この会に来るのが必然な人にとっては来るのも必然。


 そうそう、皆さん最近体調が悪くなかったですか?
タウリン4月20日から絶不調。
ボクの周りの感じる人達、皆、体調不良(ボクもずっと体が重かった、眠かった)。
タウリンによると、その頃から、はっきりと変わってしまったらしい(いろんな所でこの事は書かれていた)。
少し前のブログに書いたのだが、3月20日頃、次元が変わった。
これではっきりと2局化が終わったとの事。
うまくいく人、変わらない人がはっきりした。
そしてどうなっていくのだろう・・・・・。


 27日は松下ひふ科のセミナールームにて午後3時(?)から波動セミナー開催。
28日は個人セッションがあります。
詳しくはまた後日。


 





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
27日の波動セミナーは午後4時からになりました。
TAIZOU
2017/05/09 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
波動セミナー開催 5月27,28日 たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる