たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS KISAさんのイベント情報A

<<   作成日時 : 2017/04/19 11:06   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

 タロット松尾、ボクの前世の国王時代に易学者だったことがある。
今も同じような役割をしてくれている。
ボクの羅針盤のような人だ。
自分の行動が自分でもわからない(笑)、それを的確に指摘してくれる。
これほど、博学の70歳はありえない。
タウリンが言う「多動じじい」、まさしく、その通り。

最近このブログでは紹介していないが(過去のブログにたくさん出てきます)、月に1人は仲間達、関係者がタロットをしてもらっている。
数秘術、占星術、タロットなど、様々な方法で、その人の着地点を探ってくれる。
した後、劇的に変わる人がいる、これが面白いんだな。
最強コンビ・・・タロット松尾、タウリン、ボクがタロットの現場に並ぶ時の空気は半端ない。

で、今回のKISAさんのイベントの時、タロットをしてもらえませんか、と松尾先生に聞くと、二つ返事でOK。
下記の予定でやってもらいます。

9:00-10:30
10:30-12:00

13:00-14:30(予約済)
14:30-16:00(予約済)
16:00-17:30

90分5000円で予約を開始します。

 

 ※ 以前のタロット松尾のブログ

● 2010.8.9 http://89343703.at.webry.info/201008/article_2.html

● 2011.4.5 http://89343703.at.webry.info/201104/article_1.html

● 2012.8.27 http://89343703.at.webry.info/201208/article_4.html 

● 2013.3.7  http://89343703.at.webry.info/201303/article_2.html

● 2016.1.13 http://89343703.at.webry.info/201601/article_5.html

● 2016.9.16 http://89343703.at.webry.info/201609/article_3.html

● 2016.9.22 http://89343703.at.webry.info/201609/article_5.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
私も松尾先生のタロットを受けた1人です。

単なる「占い」じゃぁないの?

Σ(・□・)!! じゃないです!
世間の「よく当たる占い屋」のレベルではないんです。

是非沢山の方に体験して貰いたいですね。
本質が見えてきますよ。


6月は面白いですね〜
多種多様な、スピリチアルパワーの持ち主が集まって、それぞれの展開を見せて貰えるんですね!
いくらお金を積んでも、こんなに凄い方達が一堂に会することなんてありえませんよ。
スピリチアルサーカス団の、スピリチアルカーニバル!
凄い日になりますね!

2017/04/20 03:10
スピリチャルカーニバルか・・・。
面白い。

敷居が高いのかな・・・。
仲間以外から連絡がない。
参加したい人、このメールで参加表明してください。
TAIZOU
2017/04/21 14:19
こんにちは。
初めてコメント書かせていただきました。
タロットを受けてみたいのですが。
ニコ
2017/04/21 20:17
初めてコメント書かせていただきます。
タロットを受けたいのですが、誰でも受けられるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
にこ
2017/04/21 21:24
松尾先生のタロットは、申込(松下先生への連絡)で良いかと思いますよ。

先生の連絡先は、ブログのコメント欄の至る所に書いてあります。
ここでは松下先生の許可を得ていないのですが…

http://s.webry.info/sp/89343703.at.webry.info/201605/article_6.html

とか読んでみてください。

2017/04/21 22:24
すみません。
リンク作動しませんでした。。

2016年の5月24日のブログとコメント欄みてください。

2017/04/21 22:35
潤君いつも代わりにコメント有難う。

「ニコさん」と「にこさん」は別人でしょうか(笑)。
6月11日に参加したいなら、まだ全て空いているので、この時間に参加したいとコメントに書いてください。
そて以外の日なら、ボクのメールアドレスに連絡を下さい。
TAIZOU
2017/04/22 08:25
ご無沙汰しております。
今年のテーマでありました新たなチャレンジに向けて、いろいろ現実と向き合っておりました…🍀
先日のセミナーにも行きたかったのですが、6月には日帰りでもお邪魔して、皆様からパワーをいただきたいと思います✨
ともこ
2017/04/25 09:58
同一人物です。😊

わかりました。
どうもありがとうございます。
ご連絡いたします。
ニコ
2017/04/25 14:36
11日の松尾先生のタロット予約お願い致します🍀
日帰りになるかもしれないので、13時からに間に合うように、飛ばして参ります✨
ともこ
2017/04/25 19:20
ともこさん、了解です。
TAIZOU
2017/04/26 08:34
すみません。
興味があり伺いたかったのですが、仕事が入り行けなくなりました。
ギリギリまで悩みましたが無理そうです。
ごめんなさい。
ニコ
2017/05/06 16:54
ニコさん、次回お待ちしています。
TAIZOU
2017/05/07 15:36
島原を離れてもう3年になります。時が経つのは早いですね。その間毎日ず〜〜〜っと忙しい日々を送っています。先日、先生と空港でバッタリお会いしたのも偶然?必然?・・・運命のめぐり合わせですね。「もうそろそろ少し肩の力を抜いて島原にでも行きなさい」というお告げかもしれませんが、まだバタバタして島原まで行けないのが実情です。その時期になったら遊びに駆けつけますね。先生のご活躍を遠くよりお祈りしています。
佐世保よりeyeをこめて
2017/05/13 22:33
【孤高の人】eyeをこめてさん。
気になる人です。
という事は、前世もすごく関係があった人です(共に修行僧だった前世があります)。
そうですね。
共に動く時が将来絶対ある、と感じています。
自分のフィールドで、人のために生きましょう。
eyeをこめてさんの宇宙と、ボクの宇宙が合体する日を楽しみにしています。
TAIZOU
2017/05/14 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISAさんのイベント情報A たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる