たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたイベントです  『絵描き屋 KISAさん』のアートセッション

<<   作成日時 : 2017/03/28 15:57   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

 以前、何回かこのブログで紹介したことがある『絵描きや屋 KISAさん』。

ボクの手元にはKISAさんが描いた4枚の絵(そのうちの3枚は病院の待合室でパワーを放っている)がある。
上からのメッセージで絵を描き、最後にボクに対するメッセージが降りてくる。
詳しくは、≪KISAさんに関する過去のブログ≫を見てください。

ボクがチェックするブログはだんだん減ってきている(皆、書かなくなったな・・・)。
その一つのブログを書いているKISAさん、ほとんどメールのやり取りだけですが、自分勝手に仲間と感じている人です。
新しい病院になったら、是非当院でイベントを以前から思っていました。
それが実現します。


6月10日(土)、午後から『龍神アートワーク』
   11日(日)、アートセッション


もう数人、参加表明した人がいます。
遠方の方が多いので、11日は朝からが詰まっていくと思います。
面白そうでしょう・・・。
下記はKISAさんから来たメールです。
詳しくは、これからKISAさんと決めていきます。



【龍神アートワーク】・・・・・約3時間で、大小2枚制作〜(参加費10,000円・材料費込み)

   ☆持参物  
    ・絵筆は貸し出します。
    ・500mlの紙パック−水入れとして
    ・食品トレー−パレットとして使用
    ・作品(色紙)を入れる袋またはバッグ

ワークショップのカテゴリーです↓    
http://ameblo.jp/spacetera/theme-10026993365.html

机といすの配分で、定員を決めてくださいませね。
普通の会議机ですと、三人がけのところに二人で使用しています。
新聞紙を1枚広げた位のスペースがあればワークできます。
アクリル絵の具を使いますので、皆様が筆を洗うための洗面所も往復させていただきますね。
作品展示用の机も1枚あれば助かります。

かの竜宮城で龍神ワークですか・・・
土砂降りになりそうですね^^;
頭がくらくらしそうです(笑)



【一期一会アートセッション】・・・・・1時間 11,000円
 
色紙にアクリル絵の具でその方の魂の映し絵を描き卸します。
対面の際、お名前・生年月日・家族構成をお聞きし、
カウンセリングの参考にさせていただいております。
絵はその方の基本のオーラだったり、今必要な補助カラー中心だったり
癒し・解放系、背中を押すパッション系
意味合いはそれぞれ違います。
そのときそのひとに必要な絵とメッセージになります。


アートセッションのカテゴリーです↓
http://ameblo.jp/spacetera/theme-10021779696.html




【絵描きやKISAさんの役割】(この前Dr山口と金城さんの所に行った時の神からのメッセージです)

『この方まったく欲もなく、ビジネスのために来るわけでもありません。
先生のその2階部分を活かす駒として、私を呼び水にしてくださいねと、さらっとしたもので次の約束もしませんし、しかしながらまたぱっと繋がる時が来ます。
3度か4度ほど時を経ながらそこにいらっしゃることとなります。
味をしめるわけでもないし、1回目このようにしたから2回目はここからしますねということもなく、単発単発、よって毎回初めてご縁ある人のような感覚で接することとなります。
この人もまたわけがわからぬまま、先生の援助者としての役割のワッペンをつけています。』


 当院の2階部分(セミナールーム)のパワーはすごいですよ。
波動セミナーでしかまだ使っていない(タロット松尾のセッションで少し使ったかな)。



《KISAさんに関する過去のブログ≫

● 2014.10月 http://89343703.at.webry.info/201410/article_2.html

● 2014. 1月 http://89343703.at.webry.info/201401/article_5.html

● 2013. 9月 http://89343703.at.webry.info/201309/article_1.html

● 2013. 5月 http://89343703.at.webry.info/201305/article_3.html



 KISA さんホームページ  https://kisa-artwork.jimdo.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実際に病院の待合室に飾られてある絵を見せて頂きました。
40号〜50号の大きい絵です。

先生のエネルギーイメージがムンムン(笑)する、とても綺麗な絵でした。

人それぞれ絵の感じが違うと思うと、いろんな方の絵を見てみたいです。

スケジュール調整中ですが、ワクワクします!

2017/03/30 08:30
是非、娘さんと来てください。
人生が変わるような体験をするかも・・・。

昨日、ある要件で上からのメッセージを聞く仲間のセッションを受けた。
その時にKISAさんの事を聞いてみた。
「この人、島原に来ると覚醒しますよ」
そう、島原は登龍門!!!
TAIZOU
2017/03/31 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたイベントです  『絵描き屋 KISAさん』のアートセッション たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる