たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パティオコンサート よかった・・・B

<<   作成日時 : 2017/02/11 14:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

 コンサートも終り、午後6時から、いつもの打ち上げ(『待夢』)。
福岡からのサポートメンバー(ピアニスト立花夫妻、パーカッション藤原さん、サックス奏者AZ )、と仲間達が集結する。

【多動じじい】(笑)タロット松尾の周りは人だらけ、コンサートで興奮したのか、超ハイ状態。
打ち上げの前に、東京の女社長Iさん、タロットをしてもらった(有料)。
「よーく、わかった」と言っていた。
数秘、占星術、タロットを組み合わせたセッション、これでボクの周りの人達がどれくらい変わった(気づいた)のだろう。
ボクも数回してもらったが、まず、家族への接し方(だって、誕生日で決まったことに、いろいろ言ってもしょうがない)が変わった。
それで、間違いなくうまくいっている。

下品だが(笑)、これだけ博学な人はいない。
そして、これだけ言葉で人を引き付ける人はあまりいない。
見てもらった人、皆いい顔をしている。
普通はお金を取るのだが、今回は無料セッションしまくり。

他の場所でも、熱い会話が繰り広げられている。
まあ、すごいのが、人の目をぐっと見て会話している。
どんどん、つながっていく。

うちの患者なのだが、Oさん、少し前に、波動セミナーに来て、それからタウリン、宇土さんにいろんな事を学び、気づき、彼女は別人となった(輝いて見える)。
目を見開いて、皆と会話している。
以前を知るものとしては、あり得ない。
それほど、人って変わるのだ。

皆が言う「この空間、時間って何ですか?」
それほど、パワーあふれる空間がそこにはあった。

パティオも変わったな。
去年、彼は5日間眠り続けたことがあった(死んだように)。
幽体離脱したみたいだ。
大勢のお坊さんがお経を読んでいて、「そうじゃない」と言って起きたらしい。
それからの彼は神がかりだ。
コンサートで、彼の後ろに光り輝くものが見えるとか、奇跡が当たり前に起きるのだ。
空気が変わったな。
どっしりした、優しい空気に包まれている。
この打ち上げでもよく話している。
彼はシャイ(ボクと似ている)で繊細なので、あまりしゃべらなかった。
打ち上げで、疲れていない彼は初めてだ。
パワーが間違いなく増している。


 コンサートが終わり、ずっと放心状態だった。
タウリンに聞くと彼もそのよう。
その後、嬉しい話が入って来る。
今度のコンサートが素晴らしかった、と何人に言われたか。
タウリンの知り合いの一人が、このコンサートで覚醒したらしい。
すごい、パワーを感じたらしい。
これは、超嬉しい話だ。

ボクも何か変わったな・・・。
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は大変お世話になりました。

色々な方達と出会え、お話しする機会を得れたのも、松下皮膚科・松下先生のお陰です。

この場をかりてのお礼になり、申し訳ございませんが、

松下皮膚科のスタッフの方々、
そして松下先生……

ありがとうございます、本当にありがとうございますm(_ _)m
患者O
2017/02/11 19:47
Oさん、有難う。
自分の中でどう変わったのだろう?
周りの変化は、どうなんだろう?
よかったら、教えてください。
TAIZOU
2017/02/12 10:11
自分自身あまり変わった感覚はないのですが…

ただ、
皆さんの暖かい優しい笑顔の空気の中で、色々な方々のお話しをお聞きしていると、水を得た魚のような感覚(ワクワク)で心が満たされていくのを感じます。

こういう気持ちになれるのも松下先生始め皆さんのお陰です。

ありがとうございますm(_ _)m


患者O
2017/02/12 13:24
前日、当日と内容の濃い三日間でした。

ヒーリングパブとしての営業、
カウンセラーとしての顔、パティオのお手伝い、実に走りまくりました。

皆様方のお役に立てたかどうか分かりませんが、賛否両論全てを糧として、また楽しく生きましょうかね!!


今日は、明日のために。

明日は、明後日に向けての一日なのですからね…σ(^_^)
タウリン
2017/02/15 00:56
パティオコンサートお誘い頂き、ありがとうございました。

1番初めの印象として、
こんな世界があるのか、、でした。
まだまだ自分の世界の範囲は狭いということを
実感しました。

考えてみると、松下先生にお会いしてからは
驚きの連続です。
新たな気付きがあることに感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。
◯ほ
2017/02/17 12:37
先日は、ありがとうございました。
心から皆様に感謝いたします。
毎年、毎年、素晴らしいコンサートをさせて頂き感謝です。
心を込め、コンサートをさせて頂きました。
少しでも、皆様のお役に立てるスピリチャルエンターテナーとして、命がけで頑張らさせて頂いています。
世界をまわり、世界で活躍出来るのも島原の皆様のおかげです。
来年は、ハピネスコンサートも7回となり、もっともっと自分を磨き、精進して参ります。
もっともっと皆様のお役に立てるアーチストとして、頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
また来年お会いしましょう。
感謝を込めて patio ikauii

patio ikauii
2017/02/20 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
パティオコンサート よかった・・・B たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる