たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パティオコンサート よかった・・・@

<<   作成日時 : 2017/02/08 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

 まずは前日から。
2月4日(土)、午前中はスピリット波動協会の棟方興起先生のシーダの会(波動の上級セミナー)、そして、午後からは一般向けの波動セミナー。
ボクはパティオが午前中から来るので、その付き合いと思っていたが、ホテルで休みたいとの事で、午後からのセミナーに参加する。
福岡からパティオとサラ(ベリーダンスのダンサー)と午前中にバスでやって来る。
仲間の石の彫刻家野島泉里とマーサ夫婦に島原の案内を頼んでいた(サラが島原を見て周りたいとの事で)。
昼食後、我が医院に現れる。
マーサ(アメリカ人、アメリカ美術名鑑に載っているアーティスト)とサラ(イタリア人)、親子みたいだ(すぐに仲良くなっている)。
その後、雲仙に温泉に入りに行った。

 午後の波動セミナー、10名程が参加する。
鹿児島の潤君(次期社長、仕事の稼働率400%)、そしてこのブログを見て、福岡からSさん、鹿児島から「ともこさん」(このブログでコメントを時々入れてくれる)とそのお友達、東京の女社長Iさん、宮崎の有名なヒーラーMさん、などなど。
今回は質問形式で行われる。
いつものごとく、目が点になるセミナーだ。
Sさん、ともこさんとその友達、コンサートはもちろん、個人セッション、伝授も受けた。


 その夜は、前夜祭。
料亭『はしもとや』に仲間達が総勢14名が集結する。
パティオ、サラさん、棟方先生、宇土さん、タウリン、潤君、野口さん(福岡の薬局チェーン店の会長代行)、東京の女社長Iさん、宮崎のヒーラーMさん、タウリンと同じ感覚を持つ女性「ちかさん」(これからの島原の女性のリーダーになるだろう)、我が医院のスタッフ2人とボク。
年々この参加者は増えてるな・・・。
まず、初めての人も多いので、ボクが簡単に紹介(ボクとの前世での関係など)して、語ってもらう。
次の日の朝、コンサート会場までサラを送って行ったのだが、その時にサラが「昨夜のような食事会は初めて。空気が違った。皆優しいし、とても心地よかった」と言う。
そうなのだ。
場の空気が違うのだ。
ある意味、いってしまった人ばかりだし(笑)。
まあ、皆さん語ってもらったら、いいことを言う。
パティオも珍しく饒舌だったな・・・。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

 で、2次会。
当然、タウリンのバー『スーノ・ルーノ』へ。
はじけまくる棟方先生。
いろんな場所で、魂がぶつかり合う会話をしている。
何だろう、この空気は・・・。
2次会から、福岡のSさん、鹿児島のともこさんとその友達、そして金魚さんとその彼女も参加。
タウリンが心理カウンセラーとして皆の相談にのっている。
時々しか来れない人達が皆言う「先生、久しぶりに会った人達が変わってきている。皆、いい顔をしている」
それはボクもすごく感じている。
人って変われるんですよ。
いい方向に変わると、まず仕事がうまく回りだす。
家族関係が良くなる(家族が病気をしなくなる)。
まあ、全てがうまく回りだすんだな・・・。

盛り上がりすぎているのだが、明日もあるので午前0時に、とりあえずお開き。
その後も、タウリンのカウンセリング午前2時まで続いたらしい。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

書きたい事だらけで言葉になりません。



全てに大感謝です(^_^)/
タウリン
2017/02/09 14:06
コンサートのお話しを楽しみに待ってました。「いいな〜。私もいつか、皆様とお会いしたい。」きっと、隣の席でお食事をされていたかたには「?????」な、楽しい会話が繰り広げられていたのでしょうね。うらやましい。
職場のかたが、長崎の佐世保に行ったそうで、長崎の話をしました。いつか、いつか、島原の行きます。
コンサートのお話の続きを楽しにしています。
秋千代
2017/02/09 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
パティオコンサート よかった・・・@ たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる