たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パティオ コンサート情報C

<<   作成日時 : 2017/01/31 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

 最後のコンサート情報です。
今回はサポートメンバーとして、サックスとパーカッション奏者が来られます。
下記の方々です。
パティオの福岡の仲間みたいです。

 数日前に久しぶりに、タロット松尾と話す事が出来た。
近くでの家庭教師が終わった後、病院に来てくれた(約2時間話す)。
まあ、機関銃のように話しまくる、タロット松尾。
前世でボクの易学者だったことがある、松尾先生。
こんな博学で、パワフルでちょっと下品な(笑)70歳を知らない。
今回のパティオコンサートの意味を語る。
以前から先生がこのコンサートは祭りであって、松下ひふ科の全ての悪い物を払ってくれる。
すごく意味があるコンサートだ、と毎回言われてきた。
今回サポートが増えたことを言うと、「いいね。パティオだけでは一般ピープルにはわけがわからないからね。サポートメンバーがいろんな意味を表現してくれるんだろうね」
「新しい病院もでき、何かが動き始めているね。ここは、世界でも最先端の場所だよね」と先生。
先生は毎回ボクを褒めまくる。

まあ、それ以外の話題でも盛り上がりまくる。
超ホットな話題を提供してくれる。
この人は何歳までこんなパワフルで生きていくのだろうか・・・。

画像


藤原隆幸(パーカッション)

11955年 北九州市生まれ1980年、ロックバンドKaja(カヤ)のドラマーとしてプロデビュー。82年解散後は、ジャズドラマーとして活動。
パーカッションも手掛け、ラテンジャズ、ボサノバ、フラメンコ、など多くのジャンルでライヴに参加している。福岡のサンバチーム、ジンガブラジルのメンバーとして、後継者の育成にも取り組んでいる。

画像


〜 友情出演 〜
 Az Saxophone (エーゼット)

 1976年2月27日 佐賀県厳木町出身
Sporano.Alto.TenerSaxophonePlayer♪
Jazzを中心にFusion.Pops.Classicとさまざまなジャンルをサックスで表現するアーティスト。
独特の世界観をもち、魅力あるアーチストである。
佐賀、福岡、北九州、長崎、熊本などで、ライブ活動、イベントを行っている。
Az Saxophone School を開講し、後進の育成にも励む。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

いよいよ、宴が近づいてきましたね!

楽しみですねー

節分のこの節目に、素晴らしい公演になることでしょう!

皆さんにお会い出来ることを、楽しみにしてお伺いします!

2017/02/03 06:22
潤君。
楽しもう!
TAIZOU
2017/02/03 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
パティオ コンサート情報C たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる