たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS KISAさんの絵がやってきた 今回は「鳳凰」

<<   作成日時 : 2014/10/10 15:17   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

 KISAさんの絵は今回で4枚目(1作目「龍」2作目「竜頭観音」3作目「観音」)。

『火の鳥です。 “復活” 魂は永遠に旅を続けるその繰り返しの中で成長進化していく潔き姿です』(KISA)

毎回なのだが、見た瞬間は気に食わない。
しかし、ずっと見ているうちに(過去の作品も)良くなっていくんだな・・・。
この作品も、ずっと見ていると、湧き上がる何かを感じる(まさしく復活!)。
絵が完成されていない。
だからいいのだ。
完成されていたら、拝んで終わり。
「人に見てもらおうと思って描いてないですよね」と、KISAさんに質問すると「そうです」の答え。
これがいい。

次回は何を描いてもらおうか、と思ったが何も浮かばない。
ボクを感じて描いてもらうことにした。
どんな作品が来るのだろう・・・ワクワク。


 毎回、KISAさんの上からのメッセージに唖然(その時の自分に対して、あまりにもぴったりすぎて)だった。
今回は、KISAさんがメッセージを書こうとすると、何か邪魔が入ってきたとの事。
ようやく、上から降りてきたメッセージが下記です。


☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:・

キーワードは、自らの闇を知る

先生と呼ばれる人々が 気をつけるべきこと

先生という集合意識があります

人を導く立場にある者は

自らの闇に気づきにくいのです

目の前に 気に入らない状況があれば

それは自らの映し鏡である

そこには、もう手放すべき古いエネルギーがあるのです

そこをいやというほど思い知らされるとき

それは悟りのチャンスです

思い通りにいかないもの

ほんのささいなことでも

自らの闇を知るチャンスです


気高く生きている者よ

残存する支配のエネルギーに気づいてください

たとえていえば

能力があればあるだけ

待つということが難しいのです




今は統合のとき

闇を知り

抵抗せずその闇を抱き

自らの光で包み込みましょう

気づいたものから

そうやって集合意識まで変容させていきましょう






災難はいつも突然やってきます

この世界の不条理をいやというほどみせつけられることが

ますます増えてきます

そのときに

不動の境地が必要なのです

順風のときには

魂がなんであるか

自らの本質はなんであるのか

問いかけることもないでしょう

目の前のことに夢中になれるのですから



気づきが遅れるほどに

大自然からのメッセージは厳しくなります

それも愛であることを知っているものたちが

増えていかねばなりません

集合意識に 不安や恐怖が広がりつつあるときです

本質に気づいたものたちは

しっかりと、今ここに根を下ろし

なにをするかに焦ることなく

どう在るべきなのかを体現していきましょう







☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:・


とても象徴的なメッセージなので、感覚で受け取ってください。



 どうですか?
このメッセージ・・・。
ボクのこの変なブログを読んでいる変な(覚醒している)あなたなら(笑)、何かを感じてもらえるはずです。
ここに書いてある「先生」、皆さんわかっていると思いますが、霊格の高い人(覚醒している人、いってしまっている人)のことです。
ボクの周りにはこの「先生」、多数存在する。
その「先生」達も、もっと覚醒しなければならない。
「不動の境地」・・・どんどんぶれなくなってきている自分を感じます。
自然災害が増えてくる・・・天災は人災です。
覚醒する人が増えれば、間違いなく天災は減ります。
日本人ですよ!
世界を変えるのは・・・。
「先生」達よ、もっと周りの人を覚醒させてください。

「キーワードは自らの闇を知る」・・・難しいが、何となくわかっている自分がいる。

 皆さん、KISAさんに自分の魂に訴えかける絵を描いてもらいませんか。
そして、上からの自分に対するメッセージをもらってみませんか。

画像



以前のKISAさんにまつわるブログ

●2014.1月 http://89343703.at.webry.info/201401/article_5.html

●2013.9月 http://89343703.at.webry.info/201309/article_1.html

●2013.5月 http://89343703.at.webry.info/201305/article_3.html

    KISAさんHP:http://tera545.wix.com/kisa#

    KISAさんブログ http://ameblo.jp/spacetera/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
KISAさんの絵は本当に凄いエネルギーですよね。
KISAさんのワークショップ、個人セッションもぜひ先生に受けてみてほしいです(^^)
あやち
2014/10/10 22:06
「あやち」さん、いつも北海道からのコメント有難うございます。
KISAさんに「セッション受けたい」と言ったら、「先生が・・・、マジですか・・・」と言われました。
島原でKISAさんのワークショップを開くことは約束しています(新病院でかな)。
KISAさんにボクの闇を見て欲しいな・・・(笑)。
TAIZOU
2014/10/11 15:19
そうですか!
KISAさんのセッションは本当に自分と向き合うので、かなりハードワークでした(笑)
復活に2カ月以上かかりました^^;
先生のようなある意味開かれた方が受けるとどうなるのか。大変興味あります(^^)
あやち
2014/10/12 01:05
そう言われると、俄然興味が湧いてきました(何でもすぐに飛びつく私です(笑))。
是非、個人セッションやってみます。
そうそう、最近、鈴木啓介さんのCD付の本を3冊読み、この付録のCDをよく聞いているんですが、どこかに飛んでいきそうになります。
「あやち」さん、鈴木さんの事は知りませんか?
この方の個人セッションも超人気らしいです。
YAIZOU
2014/10/12 09:16
存じておりません^^;
さっそく調べてみます!
あやち
2014/10/15 09:23
鈴木啓介さん調べました(^^)
ヘミシンクも取り入れられている方の様なので、先生がどこかに飛んで行きそうになるのも仕方ないですね(笑)
読まれた本のタイトルを良ければ教えてください(^^)
あやち
2014/10/18 10:16
CD付の本が「はじめての「超意識」覚醒」「初めてのブロック解放CDブック」「生き方が楽になる奇跡の言霊」と順に出ています。本としては、「「超意識」覚醒」以外は?ですが、CDは全てgoodです。
TAIZOU
2014/10/19 20:06
ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)
あやち
2014/10/19 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISAさんの絵がやってきた 今回は「鳳凰」 たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる