たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇KISAさんの絵がやってきた。超癒されるマリア観音にうっとり・・・。

<<   作成日時 : 2014/01/24 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

 お願いしていた絵がやってきた。
龍、龍頭観音に続く3枚目の絵だ。
メールで「さすが島原、どう描いてもマリア観音にしかならない」との事、島原という土地の縁が求めている観音様なのだろう。
毎回KISAさんに絵が訴えかけるのだが、今回の観音は静かで、黙して語らず、との事だった。

これはKISAさんにも言っていないのだが、毎回包装を開けて、見た瞬間は気に食わないと思う、しかし、ずっと見ているうちに、何と表現すればいいのか、引き込まれていくのです。
それと、手をかざすと、すごいパワーを感じる。まさしく生きている。
このことを昨夜、タロット松尾に話すと、「それは、この絵が完全じゃないからですよ。この観音は艶めかしい。エロスを感じる。だからいいんんです。この絵の前で、瞑想すると、すごいことが起きそうですね。」
さすがタロット松尾、いいことを言う。
タロット松尾は週1回娘の家庭教師に来るのだが、終わった後時間を忘れ話し込んでしまう。この日はこの絵で盛り上がった。


 今回も、また上からのメッセージが届いています。

『☆      ☆      ☆

自らの叡智に聴きましょう
私はあなたのなかの「静」
あなたの心が、波立たず 静かであるとき
あなたにわたしの声は届くでしょう

もう少し、力を抜いてみましょう
どうにもあなたは 頑張りすぎる
ゆっくりと呼吸に専念するのも もどかしいほど
気が逸ることがありませんか

あなたのなかの龍が活気付き
「動」が勢いを増していくなら
同じく「静」もバランスをとるよう
私に問いかけてください
自問自答でよいのです
内側にたずねていくほどに
私と融合していき
やがてあなたの答えは私の声そのものになるでしょう

あなたが 自身の叡智と繋がるほどに
生きる力と歓びが大きく広がっていくことでしょう
そして同じ思いを
あなたは分かち合いたいのです

この人生を通して
魂に目覚めて生きるときを
誰もが求めています
今という時は
望めばそのように導かれていく時代なのです

☆      ☆      ☆

以上です・・・。

気が逸る? といわれましたが
男性ですものね、男性性が旺盛であれば、そうなのですが〜
自分のなかでの統合、最終的にはボディワークからアプローチしていくのが早いと感じていました。』


 毎回、このメッセージには驚かさされるのだが、今回も深い。
「動」が強くなっている。これは、すごく感じている。
確かに、呼吸を忘れるくらいだ(笑)。
すごい勢いで動いているし、決断している。
やりたいことは全部やってしまえ、という感じだ。
そして、やることが全てうまくいくし、シンクロニシティが起きまくっている。

しかし、これではいけないと言っているのだ。「静」を取り入れて、バランスを取らなければ・・・。ゆっくり呼吸をして、瞑想をしなければ・・・。

 もう次回作頼みました。
「赤い鳳凰はどうでしょうか?」 と、KISAさんからの提案です。
神の声を聞く仲間から時々、「先生、今日は鳳凰がついている」と言われる。
大国主命と鳳凰は関係あるらしい。
それでは、是非とお願いした。

 皆さん、KISAさんの絵を手に入れ、覚醒しませんか?

画像


以前のKISAさんにまつわるブログ

http://89343703.at.webry.info/201305/article_3.html

http://89343703.at.webry.info/201309/article_1.html

KISAさんHP:http://tera545.wix.com/kisa#

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前回、酔った勢いで、あろうことかコメントしてしまい😓たいぞう先生のファンなので、ファンレターを送ってしまった感じです(笑)今回の観音様も素敵ですね〜✨引き込まれます。色使いも綺麗。息づいてる。わたしの元には、ヒーリングアート…地元鹿児島の方の文字アート松本東さんの絵が飾ってあります。桜島が噴火しているもので、見る度にパワーをもらってます↗わたしもいつかKISAさんにオリジナルで依頼したいな〜😃またブログ楽しみにしています。
マヤ
2014/01/26 22:09
「マヤさん」、うれしいですね。
もっと、ファンがいるのかな?
ファンの方、よかったらコメントください。
KISAさんの絵はいいですよ。是非、お願いしてください。
TAIZOU
2014/01/28 18:17
 横レス失礼します☆
マヤさん、はじめまして☆ 絵に共鳴していただけて嬉しいです。是非いつかお声がけくださいませね。お待ちしています(。◠‿◠。✿)
TAIZOU先生♪ いつもありがとうございます☆ 一番描きたかった鳳凰がいつ降臨するのか、楽しみです。

Kisa☆。.:*
2014/01/29 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
〇KISAさんの絵がやってきた。超癒されるマリア観音にうっとり・・・。 たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる