たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇『絵描き屋KISAさん』の金龍の絵がやってきた。龍がいる!

<<   作成日時 : 2013/05/14 13:27   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

 以前、nazo-kさんのブログで見た絵に釘づけになり、すぐにnazo-kさんに電話をし、KISAさんとつながった。
数カ月前にお願いした金龍がやっとやってきた。
絵に手をかざすとびんびん感じる。龍だ、龍がいる。
KISAさんは上からのメッセージ(インスピレーション)で絵を描く。
どんな絵が出てくるのか、どんなメッセージが来るのか、非常に楽しみだった。
第一印象はかわいい龍だなだった。
下記はKISAさんからのメールです。


『始めに出てきたのは、白龍でしたが、どんどんメタモルフォーゼしていきました。
絵を添付いたしますね。

金龍独特の勢いを感じました。
この金龍は、松下様のライトボディとともに活動しているのか
ライトボディからの影響をとても受け取っているのかなと感じました。

そうなんです
なんどかいてもかわいい龍になってしまい、困りました。

やんちゃでひょうきんな龍です・・・

ですが、絵を描いているときにずっと呼びかけてきた言葉は

煩悩を焼き尽くせ

でした。。。厳しいなあ、、、と思い、そのままにしていたのですが

おみくじカードは「真我実現」でした。

レベル高い・・・

では、ちょっと受け取ってみます。


☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:・



真我の思いをこの転生で実現するならば

まずは自らの内を見つめてください

思いと言葉と行動がずれている分だけ

遠回りをしてしまいます

今の地上でのあらゆる問題は

あなたがたの内側が整うほどに

調和していけるのです

気づいた人たちの行動が急がれていますが

意識の高まった方たちが

次へのステップを踏みかねているのが現状です

立場ある者は気づいてください

知識ある者は伝えてください

覚悟ある者は今すぐ行動してください

情熱ある者

あなたがたへのサポートは惜しみません

魂の導きのままに進んでください


☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:・

ということでした<(_ _)>』


 すごい!
「煩悩を焼き尽くせ」か・・・。
龍がボクに言っているのか・・・。

上からのメッセージにもがーんときた。
周りの霊能者からボクは今ターニングポイントだと言われる。
そこで、神の言葉を聞く人からセッションも受けている。
「自らの内を見つめろ」か・・・。これはボクのキーワードだ。
「内側が整うほどに調和していける」か・・・。
気づいた人達、意識の高まった人達、ボクの周りには多数存在する。
そう、立ち上がる時は来ているのだ。
上はサポートを惜しまない。魂の導きのままに進んでいこう。


 皆さん、どうですか?
KISAさんに絵を描いてもらいませんか?
ボクはもう次のをお願いしましたよ。次は「龍頭観音」。

画像


画像


画像


画像


* 。。。☆絵描き屋KISA☆。。。.:* http://ameblo.jp/spacetera/


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TAIZOUさん
良い絵ができましたね(^^)p
ご紹介出来てよかったです。
島原にお伺いする時に、是非見せてください。

ありがとうございます
nazoK
2013/05/14 16:22
nazo-kさんには感謝感謝です。
「真我実現」を目指します。
サポートよろしくお願いします。
TAIZOU
2013/05/14 20:23
こんばんは☆
素敵にご紹介いただきありがとうございます☆
作品が飾られているところを観ると
いつも感無量になります・・・。
・・・で、今すごいものを発見しました。
右下の龍頭観音さま、確か航空写真ですよね。同じものが我家にあります。ほんものは、香川のとあるお寺に奉納されているのです。
Kisa☆。.:*
2013/05/14 22:08
KISAさん、コメント有難うございます。
飾られているのは、ボクの診察室で、患者さんが座る右横にあります。横から、患者さんにパワーを与えてくれそうです。
ボクの診察室にはパワーグッズが多数存在しています。
龍頭観音もその一つで、数年前にある人からもらいました。たくさんコピーし、周りの人に配りました。
しかし、いつも思うのですが、すごい写真です。観音の指の一本一本細かく見えます。ある人が、飛行機から富士山を撮っていたら、これが写った、と聞いています。
将棋の谷川浩司名人の直筆「心想事成」。
井上龍一郎先生の書「手放す」。
それと、すごいパワーを発しているスピリット波動協会の棟方興起先生の「世開示図」。この説明は後日。
なかなか手に入らない代物です。
それ以外にも多数あるのですが、写真に写っているのはこれだけです。
KISAさんの金龍がきて、この部屋の空気が変わりましたよ。感謝!感謝!
TAIZOU
2013/05/15 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
〇『絵描き屋KISAさん』の金龍の絵がやってきた。龍がいる! たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる