たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇お久しぶりです

<<   作成日時 : 2012/12/05 16:45   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 皆さん、お久しぶりです。
なんとパソコンがウイルスにやられ、修理にはお金がかかるとのことで、新しいパソコンを購入し設定していたために久しぶりになってしまいました。
それと、書かなくなると書けなくなるものです。

 12月ですね。
マヤ歴が終わる12月22日、この近辺で何かが起きるのでしょうか?
いろんな情報が飛び交っていますが、ボクはこう思います。
これを機に次元が変わる。ここで変われない人は消えていく(周りを見てみてください、どんどん人が2極化してきています)。
人類は過去に6,7回滅びているらしい(毎回、文明が発達しすぎて)。
今回も最終段階に来ているのでは、と思っているのはボクだけではないと思う。
いいかげんに人間さん、変わってみてはと神が言っているのでは・・・(災害を起こして気づかせようとしている)。
皆さん、今すごく大事な時期だと思います。気づきましょう、変わりましょう。
最近のボクのキーワードは「手放す」です。
これは秘密なのですが(笑)(神様言ってもいいですか?)、最近セッションを受けています。神の言葉がわかる人と知り合いになり、定期的に神の言葉を聞いています。
おもしろいですよ。神のおっしゃる言葉に毎回ノックダウンです。
神がボクに対して一番言っているのは「手放せ」「向き合え」です。
セッションを受けるたびに、進化した自分(「ひょうひょう」になりつつある)がいます。
どんどん手放していくと「空(くう)」になります。この状態が最強のパワーが出る状態です。
もっともっと手放して、パワーアップするぞ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人の本質(いいもの、悪いもの)が表に出てきているのでは。
そんな人が増えてませんか?
通りすがりの者
2012/12/10 17:45
それも感じますね。我が仲間達はびっくりするほどいい方向に向かっていますよ。
まさしく、その時期ではないでしょうか。
TAIZOU
2012/12/11 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
〇お久しぶりです たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる