たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の食事会!!(バーベキュー)

<<   作成日時 : 2010/11/12 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

天候が危ぶまれましたが、実行する時間になると、いい天気 


さすが、晴れ男の先生、さまさま 


長崎からこの日のために来ていただき、作っていただきました 


”キカイヤさん”って何屋さん?!・・・って疑問を持ちながらも、アウトドアの達人!!


ってだけは、わかりました。   すごすぎる 


キカイヤさんのブログも見てみて下さい。 機械屋工房 http://d.hatena.ne.jp/kikaiya-5/


とりあえず、バーベキューは、写真を見てみて!!


画像



画像



画像



画像



画像



パエリア、絶品!!


カキも、スペアリブも、豚バラも、手羽先も、・・・・おいしいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・


キカイヤサンもびっくり  6合のお米のパエリア ぺろり。

ばっちりの焦げ目じゃありません?!おいしそうでしょ 


画像


画像


画像



ごちそうさまでした 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお手伝いでき、パエリア美味しかったし
最高でした。
写真もたくさん使っていただき、ありがとうございました。
次の食事会は何でしょうね、毎月楽しみですね。

川おじさん
2010/11/12 23:10
こちらこそお世話になりました。

みなさまの食べっぷりまさに

ギャル曽根が15人集まったような

でもつくり手にとってはありがたいことです

これに懲りず来年もよろしくお願いします。

アキコさまおおいにお世話になりました

これでパエリア免許皆伝ですよ。

機械屋
2010/11/12 23:15
川おじさん、機械屋さんコメントありがとうございます。

機械屋さん、本当にお世話になりました。

とってもおいしかったです。またよろしくお願いします 

楽しい時間を過ごさせてもらいました。
まだまだ、一人じゃ無理 
今度じっくり、手取り足取り。。。教えてください (アキコ

川おじさん、”ぐべ”ありがとうございました

また、来年も色々とご一緒しましょ 
スタッフ
2010/11/13 13:45
さすが、どれも機械屋さんの男の料理ですねえ〜

写真は、本当にギャル曽根が集まった感じ・・
顔出し禁・・は、年頃だからですか???

食欲の秋は、松下ひふ科では、食欲は年中のようです。

女性の「胃袋」をがっちりつかんだ機会屋さんは、今後も次の料理を期待されていますよ・・。

もう逃げられない・・
武闘家
2010/11/15 18:38
美女軍団!!
逃げたくないーー(笑い)
機械屋
2010/11/16 07:41
機会屋さ〜ん
又、是非とも〜豪快な男の料理宜しくお願いいたしまぁす
育ち盛りの若者ばかり(笑)ですから…今後とも宜しくお願いしますね〜
晩酌の生モビール最高でした捧毘 川おじさん いつも あったかく 支えてくださり有り難うございます嚏エ謝です
スタッフ
2010/11/16 23:41
楽しそうですねぇ
機械屋さんへのお礼は若いおねぇちゃんからのちゅ!
でOK!
ナイフ屋
2011/08/01 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の食事会!!(バーベキュー) たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる