たいぞうの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ○パティオ(Patio Ikauii)が作った松下ひふ科オリジナルソング

<<   作成日時 : 2010/11/04 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 1

「TAIZOUヒーリングシリーズ PATIO HADO MUSIC」

待ちに待った、当院オリジナルソングが完成した。パティオがコンサートの時に当院に来て、当院とボクをイメージして作った曲、世界で一つだけの曲だ。プロのミュージシャンから曲を作ってもらえる、それも神から降りてきたものを音にする天才ミュージシャン Patio Ikauiiから。スピリット波動教会の棟方先生も制作に関わってくれている。どんな音ができるのだろう・・・、わくわく、どきどきだった。まず、5曲ができた。その時のパティオからの手紙『島原で先生にお会いし、いろいろ見せていただき、感心しました。先生の島原への思いなどを曲にしました。5曲できています。先生のこと思って、感じていたら5曲できました。』それ以降、ずっと院内で流している。スタッフが言うには「すーっと、入っていき、邪魔をしない。スタッフが疲れない、元気になる。」、と言うことは、患者も元気になるはずだ。その後、パティオからの電話「先生と島原をイメージした曲がどんどん湧いてくるんですよ」。これはお願いするしかない、CD(80分)に、そして“龍”、“ありがとう”をイメージした曲もお願いした。完成品が送って来た。全15曲、バラエティーに富み、聞くと、龍が舞っている曲が2曲ある。最高だ、院内でも1日中流し続け、それ以外でも、聞いているので、ボクが起きている時間の半分以上、耳から入ってきている。元気をもらう(まさしく、聴くだけで、癒され、元気になる 奇蹟の波動ミュージック!)。そして、パティオからのメール『松下先生、CD気に入っていただけたでしょうか?魂を込めて作りました。松下先生の波動を感じ、松下先生と島原を思い浮かべ、先生の使命、島原の歴史、幸せ、世界平和などを感じ、宇宙のリズムにのり舞って作りました。世界に一つだけ、松下先生originalCDです。この曲の全ての権利は松下先生にあります。このCD曲は、松下先生の曲であります。』 うれしい!の一言に尽きるメールだ。
皆さん、気づきました?パティオがつけた題名「・・・シリーズ」、そうです、パティオはまだまだ作る気、満々です。嬉しい限りです、こんな片田舎の一皮膚科医のためにです。我が盟友山口和博(天才整形外科医)が言うには「先生とパティオはそっくりよ」(コンサートの時に終了後、Dr.山口も一緒に食事をしました)。それを、猪原金物店ご主人に言うと、「疑う心がない所、まっすぐな所、そっくりよ」、とのことです。電話、メール交換は、たびたびしていますが、会ったのはまだ2回だけです。しかし、遥か昔から知っている、そんな気がします、ソールメイトなのかな・・・?
オリジナルソング、聴きたい人、松下ひふ科へ・・・。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
念願の曲ができましたね!

人と人とには「気が合う」=「波長が合う」があるようです。

共鳴=共感  そこからの派生・・

私も松下先生のイメージは、猪原さんと同じです。

これからも、みんなの為に力を出し続けてください。

この世の中には、現実という様々な問題があります。

その接点がどこにあるのかが重要ですね。
武闘家
2010/11/05 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
○パティオ(Patio Ikauii)が作った松下ひふ科オリジナルソング たいぞうの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる